07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

2011年

新年あけましておめでとうございますクラッカー


旧年中は色々とお世話になりありがとうございました。


今年もどうぞよろしくお願いします^^




新しい年になりましたよ~!

今年は今まで以上に飛躍の年となるように


いつも心を『愛』に焦点を合わせ。

何事にも動じることなく。

沢山の方に『愛と光と祝福』をお届けする。


そして何よりも

私が私らしく光り輝きながら生きて行く!

内なる光をもっと輝かせ、

本来の自分の力を発揮して、

自分を信じ、

自分を愛し、

天使&フェアリーと共に、

光の道を真っ直ぐに進んでいきます☆



今年一年もよろしくね^^



たくさんの方へ天使からの祝福が届きますように天使

愛をこめてドキドキ





天使と妖精のカフェテラス-2011010109200000.jpg
今朝のお日様です!







ありがとうございますラブラブ

ステファニー澄香虹

スポンサーサイト

1 ■無題

明けましておめでとうございます♥
2011年も、よろしくおねがいします!!
今年も澄香さんについていきますので
よろしくおねがいします(≧▽≦)

2 ■くぅさんへ☆

くぅさん☆
新年あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

「ついていく」なんて、そんな大それた事を。。。。

共に一緒に行きましょうね(‐^▽^‐)
よろしくです~(≧▽≦)

3 ■よろしくお願いいたします☆

また今年も、色々聞いてくださいませね~♪
澄香さんでないと、ダメなお話がいっぱいあるんですよ!(笑)
話のネタ、ためておきますので(^w^)よろしくお願いします☆

4 ■みほ☆さんへ☆

みほさん☆
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

え!?
そうなんですか?
きゃぁ~☆
嬉しいです~(≧▽≦)
聞きたいです~♪
お会い出来るのを楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆

5 ■おめでとうございます☆

明けましておえでとうございます(‐^▽^‐)

昨年は、澄香さんからたくさんの愛と天使の存在を
教えていただき、本当にありがとうございました♪

澄香さんらしく過ごせる幸せな1年でありますように(^-^)

今年もどうぞよろしくお願いします☆

6 ■新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
新年を祝福しているような爽やかな空ですね♪

7 ■あけましておめでとうございます

2011年の始まりの朝は
眩いばかりの光が降り注ぐ朝陽でしたね!

新しい年が澄香さんにとって
やさしくすてきな日々でありますように。

今年もよろしくお願いいたします。

8 ■あけましておめでとうございます(*^▽^)/

昨年澄香さんと親しくさせていただき本当に素晴らしい1年となりました☆
今年は生澄香さんにお会いできることを目標にさせていただきたいと思っておりますぅ~

素敵な彩雲の空をありがとうございます!

そして、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^人^)

9 ■明けましておめでとうございます。

昨年はご縁をいただきありがとうございました。

今年も澄香さんにとって素晴らしい年になりますように・・。

今年もよろしくお願いします。

10 ■きらきら☆みぃさんへ☆

きらきら☆みぃさん
明けましておめでとうございます。

ありがとうございます^^
私らしく生きたい☆
今年はこのことを基本に頑張りたいと思っています。
今年一年もどうぞよろしくお願いします。
いつもありがとう(‐^▽^‐)

11 ■ぷちらぱんさんへ☆

ぷちらぱんさん
明けましておめでとうございます。

でしょう( ´艸`)
今朝のお日様は一段と輝いていたんですよ!
元旦パワーですかね!?

今年もよろしくお願いします。
いつもありがとう(≡^∇^≡)

12 ■アティーナ洋子.さんへ☆

アティーナ洋子.さん
明けましておめでとうございます。

今朝の朝日はすごく力強かったですよね!
元旦に素敵な朝日が見れて嬉しかったです。

洋子さんいつもお優しいお言葉ありがとうございます。
今年ゆっくりお会いしたいです^^

こちらこそ!
今年もよろしくお願いします。
いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

13 ■makkyさんへ☆

makkyさん
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はmakkyさんに沢山お世話になって本当にありがとうございました。
おかげで素敵な一年を過ごせました。

今年も昨年同様よろしくお願いします。
いつもありがとう(‐^▽^‐)

14 ■聖美 緑子(きよみ みどりこ)さんへ☆

聖美 緑子さん
明けましておめでとうございます。

こちらこそご縁をありがとうございます。
楽しい時を過ごさせていただきました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
そのお言葉を胸に抱きながら頑張って行きます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

15 ■あけましておめでとうございます♪

今年も澄香さんの光と天使のお話楽しみにしています♪

今年も宜しくお願い致します♪

16 ■☆パステル&クリスタルの癒しアート☆さんへ☆

☆パステル&クリスタルの癒しアート☆さん
明けましておめでとうございます。

ありがとうございます。
嬉しいです~☆
今年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
いつもありがとう~(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
