06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


木々の中で

この大地にそびえ立つ木々のように

何事にも動じない私でいたい。


強い風の日には大きな体で風をさえぎり

大事な人を守りたい。


雨の日は葉や枝で雨を避け

安心して雨宿りをしていける。


強い日差しの日には木陰で身を休め

涼むことができる。


傍にいるだけで癒され、元気になれる。


辛いことも悲しい事も素直に話せて

ありのままの自分になれる。


そしてそれをすべて受け入れてくれる。


いつもいつも暖かく見守り、

優しい言葉をかけてくれる。





私もこの木々のような

そんな存在になりたい☆





そう強く感じながら今日は公園の中を歩いていました。


自然は偉大ですね。


大事なことをいつもそっと教えてくれます。


自然の力と比べたら、私達はなんてちっぽけな存在なんでしょう。


この大地の地球、自然に感謝せずにはいられません。


『いつもいつもありがとう』


私達が地球、自然に出来る事は色々あります。


愛のエネルギーを送る。


そんな難しい事は出来なくても


道に落ちているゴミを拾う事も地球、自然を守る事に繋がります。


一人、一人が気をつけて地球や自然を守っていきたいですね。


私達の気持ちが地球や自然に感謝として伝わるんです。


言葉なんていりません。


地球、自然を大切にしていきたい☆

強く感じた朝でした。








愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹












スポンサーサイト

1 ■無題

自然は偉大ですよね~
自然からまなぶことって多いです!

最近、キラキラが見えなかったのですが
澄香さんのブログを拝見してると
決まってキラキラが見える~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

素敵~☆彡

2 ■くぅさんへ☆

今日は色んな話しを木々達に聞いてもらいながら歩いてたから、尚更自然の偉大さに感動したの。

え?そうなの?
きゃあ~☆
嬉しいわ~о(ж>▽<)y ☆
キラキラしてますか?
もう最高の褒め言葉よ♪
くぅさんありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
