08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


緊急のお願いです。

仲良しのkirari333さんからの転載です。

お心当たりの方、お知り合いの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい!

お願いします!


以下転載です。





先に緊急のお願いをちーず&桜愛海さんのブログから転載させて頂きます。




http://ameblo.jp/cheese0714/entry-10763103219.html




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 以下転載

昨日、センターより引き出しましたダックス 茶色だっぷる(♂)未去勢

看板犬セシルのきまぐれ日記

センターでは下半身不随の疑いでしたが、昨晩動きだしました。痛がるようですので先ほど

獣医へ連れて行ったところ、下記の診断結果です

大たい骨骨折:骨盤骨折

看板犬セシルのきまぐれ日記

脱走している最中に車と接触したのかもしれません。


毛ヅヤも良く足の指の毛も綺麗にカットされている状態を見ますと飼い主様が

きっと探している可能性も高く、またいち早い手術を行えば、ある程度の完治を見込めます。


このまま放置(自然治療も)でも、骨は繋がると言われましたが、排便の困難等を起こす

可能性もあり、また当方知人も現在多数のダックス保護を抱え手術代金まで出せません



      看板犬セシルのきまぐれ日記


出来る事でしたら、元の飼い主様にいち早く巡り合える・・・そして最善の治療を行って頂けるよう

愛知県豊田市近郊(収容施設がここ)



飼い主様は、ネット環境が無い状態かもしれません。お近くの方でダックスが迷子になっている

と言った情報を提供して頂けませんか?

緊急ですので、当方の携帯電話での対応を致します。

080-5105-1359 begin_of_the_skype_highlighting


080-5105-1359 end_of_the_skype_highlighting 


現在保護中のダックスは名古屋市内におります。

どうぞお願いたします。転載でも構いません。皆様のお力と

このダックスが、一刻も早く元の飼い主様に巡り合えますよう

助けてはくださいませんでしょうか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲~転載終わり~





飼い主様が探されている可能性がかなり高いワンちゃんです。



もしお心辺りがある方がいらっしゃいましたら、

ぜひお声掛けをお願いします!!!






読んでくださって、ありがとうございます! 





追記

私からもお願いします。

きっとこの子は飼い主が迎えにきてくれるのを待っているはずです。

けなげに痛みに耐え、待っています。

どうか早く飼い主の方を会えますように。。。。

ご協力をお願いします。







ステファニー澄香


スポンサーサイト

1 ■無題

昨年夏、知人が仕事途中、渋滞中の車列の中で逃げまどい、ひかれてしまった子猫を保護しました。
アニマルヒーリングのお仲間に呼びかけ、皆さんで遠隔ヒーリング行ったそうです。
小さすぎて手術できなかったんですが、無事回復し、今その子は知人宅でとても元気です。
ワンちゃんの苦痛が少しでも和らぎますよう祈ります。

2 ■みほ☆さんへ☆

みほさんありがとうございます。
子猫ちゃん良かったですね。
このワンちゃんも一日も早く元気になって欲しいです!
飼い主の方も必死で探していると思うんです。
私も精一杯お祈りします。
ありがとう!

3 ■可哀相に(;_;)

名古屋の友達に連絡してみますね。

4 ■澄香ちゃん、ありがとう!

インターネットの普及って、
顔も知らない人達が繋がるご縁とか、
やっぱりこういうことでのネットワークでの活用もあるのよね。

その特性を私たちは十分活かせるはず。

本当にありがとうございます! 

5 ■その後…

病院代、全額出してくださる方がいらしたそうですよ。(^^)

6 ■☆パステル&クリスタルの癒しアート☆さんへ☆

よろしくお願いします!

ご協力に感謝します。

ありがとう!

7 ■kirari333さんへ☆

今回の記事はあまりのもいたたまれなくて...。
ワンちゃんの飼い主への思いが伝わってきてね。。。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
また何かあったら転載しますね。
いつもありがとう。

8 ■みほ☆さんへ☆

え!
そうなんですか!?
嬉しいです。
良かった~。
本当に良かった。
みほさん知らせてくれてありがとう♪

うふ☆
みほさんのコメントの時間22:22!
天使のお使いありがとう(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
