07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しい発見

自宅近くの神社の横には公園があります。


散歩がてらによくいくのですが...。


先日、いつも通り公園内をブラブラと歩いていたら、


新しい道を発見したんです!!


同じように公園内をウォーキングされてる方がフラッとその道に入られたのが見えて、


「え?そんな所歩けるの?」と思い見に行くと



天使と妖精のカフェテラス-2011011111230000.jpg

あらら☆

こんなところにも道があったのね^^




同じ所しか見ていなかったのかぁ...。


少し目を他に向ければ新しい発見がいっぱいあるのに、


ずっと同じ視線で同じものしか見ていなかったんです。


人生も、毎日の日々も、人間関係も...


少し見方を変えるだけでそれまで気が付かなかった事に気づく事があります。


今回はこの道を発見できたおかげで新しい散歩コースが増えて楽しみが増えました^^





いつもの道、いつもの時間、いつもの作業

そこには新しい発見が秘められています!


見付けるコツは、少し違う視線で見るだけでいいんです。

新しい発見を見付けて

その中にあるたくさんの豊かさを受け取ってくださいね^^









愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹









1 ■ステキな発見ですね☆

緑の道、妖精ちゃん達と楽しくおしゃべりしながら散歩できそうな道ですね( ´艸`)

毎日のルーティンワークの中で、少し見方や意識を変えるだけで新しい発見があるんですよね。 
とてもステキな言霊をありがとうございます♪
早速実践してみよーっと☆

2 ■makkyさんへ☆

わー☆
makkyさんもそう感じます!?
私もこの道を発見したとき
「フェアリーちゃんとお話しが出来る♪」
て思ったんですよ( ´艸`)
makkyさんにそう言って貰えて嬉しいです~(≧▽≦)
また新しい発見したらお知らせしますね^^
いつもありがとうございます(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
