08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嬉しい変化

こんにちは。あずきです。


この頃 天使繋がりが 増えてきたのを 実感していますラブラブ


嬉しいことですアップ


普段の生活の中では 天使やスピの話しが


ほとんど出来ませんあせる


それに.. 私自身が 人見知り 人の目が気になる などから  


本当に心を開いてうち解け会える友達がいませんでしたガーン



なので。。新月の日にお願いをしましたキラキラ


『愛と 光りに満ち溢れた お友達が 出来ました』


そしたらね。。。ホントに出来ましたアップ クラッカー




ブログ開始から一ヶ月半...!


ものすごい勢いで 私の周りが変化しています目


ブログ始めてよかったな~ラブラブ


みんなビックリマーク みんな!!  ありがとう虹


皆さんに 天使&女神さまからの 沢山の祝福が降り注ぎますようにドキドキ


ラブラブと 光りキラキラ 感謝をこめて虹 ありがとう 音譜



                    あずき天使


スポンサーサイト

1 ■まだまだ勉強中!

エンジェルやスピリットの事はまだまだ勉強中です。
あずきさんから教えて頂いた事など参考にして、もっともっと仲良くなるぞ~♪

2 ■私も

新月のお願いしましたよ。
内容は内緒で(*^▽^*)

いろんな意味でつながりができるブログって
本当にすばらしいですよね。

ブログ開設が同じぐらいなんですねぇ・・・
これからもよろしくお願いしまぁす♪

3 ■よく分かります

私も天使大好きですし、妖精も大好きです。話しかけたりもします。
だけど、あずきさんと同じで、普段の生活の中では天使の話とか出来ません><
「ちょっとおかしい…?」って思われちゃうかも!って思いますし^^;
ですのでこうしてブログ繋がりで、理解してくださるお友達がいるのは、
私としてもとっても嬉しいですし心強いです☆
これからもよろしくお願いします♪

4 ■くぅさんへ☆

私もまだまだ見習い中だからね(;^_^A
天使ともっと仲良くなれたら☆て思うだけでワクワクするよね♪
一緒に頑張ろうな~(*^▽^*)

5 ■無題

考えてみると私も普段スピの話は周りに全くしていませんねぇ。
ブログだけかも。

そう考えるとブログっていいですね。
これからも色々なスピ話をシェアしていきましょうね~(‐^▽^‐)

6 ■chacha丸さんへ☆

え~!内緒なん?
気になるわ!
ダイエット..若返り..一攫千金..なんやろか?

そうなんでーす!
ブログ始めた時期 一緒なんですよ~♪
いや~..通りで親近感湧くはずです☆
こちらこそよろしく(・∀・)

7 ■ひかりさんへ☆

そうなんですよね~!
職場なんかで天使の話しなんかしたら もう大変なことになりますよ!!Σ(゚д゚;)
絶対言えません!

だからかな..ブログで爆発してます☆
ひかりさんもドンドン爆発しちゃおうね♪
みんな仲間だーo(^▽^)o

8 ■sulisさんへ☆

私 sulisさんのスピ話し大好き♪
いつもワクワクしながら読んでます(*^▽^*)
不思議だけど..子供が絵本を読んでいる あの感覚になるんですよ~!
これからも 頑張ってブログ続けて下さいね(-^□^-)

9 ■私もスピトーク

出来る人、いないかもぉ。。。

あずきチャンこれからも宜しくねぇっ(・∀・)

10 ■拓夢~ずゅわんへ☆

以前職場でヒーリング受けに行ってる。て言っただけでも変人扱いされたのに..「天使感じます」なーんて言えるわけないよな。
いいも~ん☆
そのうちにビッグになってみんなの前でスピの話しが出来るようになってみせるさヾ(@°▽°@)ノ

11 ■無題

あずきちゃ~ん、ただいま~。
今くぅさんとこもお邪魔してきて、シンクロしてたねー(=⌒▽⌒=)
これからもよろしくねーo(〃^▽^〃)o
わたしもひとりが好きなんだ~。
ひとりのときがないと、バランス崩れてしんどくなるよ。
家族が相手でも、そうやねん。
だからあんまり友達とも深入りしなかったなぁ。
天使さん繋がりのひととは、居心地いいから、ごろにゃ~んってよってくけどぉ(^-^)/

12 ■ふわりさんへ☆

うわ!一緒やね^^
そーなんだよね。
みんなでワイワイするのもいいんだけど..それが続くと疲れるのよね。
でもね!天使繋がりの人は今までと違うのよ!
本当に「素」で付き合えるのよ☆
て言うか 話してて楽しいの(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
