08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


光の使命コード解析

先日、いつも親しくさせていただいている聖美緑子さん

『光の使命コード解析』をしていただきました。

光の使命コード解析とは、自分の名前に秘められている色んな事を

紐解いていってくれるんです。


よく「名前は自分が産まれる前に決めて持って生まれてくる」といいますよね。

名前には多くの事が秘められています。

それをこの『光の使命コード解析』で分析してくれるのです。


私の場合、本名とステファニー澄香の両方で見ていただいきました。

結果を頂いてその内容の多さにビックリしました。


その中の一部をご紹介しますね!





まず、ご縁のある場所や神社を見ると、


京都、鞍馬、貴船  (私は時々、鞍馬のお山に呼ばれます)

大阪、住吉大社 (住吉大社は私の産土神社なんです^^)

山梨、厳島神社、宮古島、屋久島、ローマ、イタリア、フランス、アメリカ、

オーストラリア

(これらは私が行きたい場所、もしくはよく耳にする土地名だったりします)


その他にも沢山の地名、神社が多数書かれていました。

あまりにも多いので省略します。






次は、ご縁のある神様、天使


アマテラス、宇迦之御魂大神、大国主大神、たかおかみの神、千手観音、

マリア、チャミエル、ミカエル、ラファエル、ウリエル、アルテミス、アテナ、

イシュター、イエス、観音、ラクシュミ、スリス、トト......略


これもまた他にも大勢の神様、天使の名前が書かれていました。




昨年、ヒプノを受けた時、「あなたを守護している神様はどなたですか?」と

先生に質問されたのですが、私、大きな声で、

『天照大御神』とはっきりと答えていました。




宇迦之御魂大神は伏見稲荷大社の神様です。

私、小さい頃、赤い鳥居がズラッ~と並んでいる横で遊んでいる夢をよく見ていたんです。

魂がご縁を覚えていて、夢で知らせてくれていたのでしょうね^^




京都にある三十三間堂は私の大好きな場所です。

千体ものの観音さまを見ているだけで心が洗われます。

場所の京都、ご縁のある千手観音...

繋がってますね^^





この後も、

・ご縁のあるパワーストーン

・ご縁のあるパワーアニマル

・メッセージや開運行動

・キーワード


などなど。。。。

数多く詳しく解析してくれています。



これはスゴイですよ~。

なんだか自分のルーツがわかったようで

読んでいて楽しいですおんぷ


あまりにもズバリそのものなので

プリントアウトして持ち歩いてますWハート






あ!そういえば。。。

私、この解析を読んで思い出した事があるんです。

私の本名にリュウの字があるのですが、

「やはり龍神様とご縁がありますね」と仰ってくれたんです。

その言葉を聞いて思い出したのが。。。


私、夢の中で竜神様にまたがり空を飛んでました。

龍神様ともお話ししてました。

目の前ギリギリの所に龍神様の顔があるんです。

水晶の玉も持ってました。


おぉ~!!!

思い出して自分で驚いてます!







皆さんも一度『光の使命コード解析』

受けて見られてはどうですか?


新しい自分を発見出来るかもですニコ



聖美緑子さんのブログはこちらです^^









愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹


スポンサーサイト

1 ■ご紹介ありがとうございます。

こんにちわ
とっても素敵にご紹介くださりありがとうございます。
竜神さまに乗っている夢を見られたんですね~。
すご~い!
昨日も他の方がご紹介してくださってたくさんの方が来てくださいました。
また澄香さんのブログも午後からになりますが、リンクさせていただきますね。
ありがとうございました♪

2 ■聖美 緑子(きよみ みどりこ)さんへ☆

実はそうなんです!
感想でお伝えするのを忘れていました。
ごめんなさい。
沢山の方が受けてくださるといいですね♪
応援していますので頑張ってくださいね^^
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

3 ■無題

これアチキも受けてみたーーーーーい!!!

とんでもハプンな結果が見てみたーーーい!!!

覗きに行ってみよ~。

紹介ありがとうございまする♪

4 ■井吹 友香さんへ☆

わー☆
友香さんの解析、私も見てみたい~ヽ(゚◇゚ )ノ

凄いことになりそうな予感がする~( ´艸`)

覗いて見てね~^^

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
