07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私と主人の課題

ヒーラー仲間でもあり、友人でもある


京香さんと、先日お食事に行ってきました。


京香さんはとても波動の高い宇宙エネルギーを使っての


ヒーリングを施術されます。


残念ながら今は癒しのお仕事をお休みされていますので


ヒーリングを受けることが出来ないのですが.....。


今から約2年前に、私は京香さんからヒーリングを受けました。


その当時から主人とのことを悩んでいて、


ヒーリング後に京香さんからある事を言われたんです。


そのことを京香さんとお会いする日の朝、お化粧をしながら思い出しました。


その時、京香さんから言われた言葉は、


「御主人とは何か因縁めいたものを持っていますね。

何かを引きずっているような....。

果たせなかったものがあるようです。」


と、言われたのを思い出したんです。


思い出したとたん、私の意識はどこか別の空間へと飛んでいっていました。


そこで見たものは。。。




ある時代での私と主人の姿でした。


私達はその時も夫婦でした。


でもすれ違いばかりの夫婦で、関わる事、交わることが一切なく


暖かい言葉を交わすこともなく、心を通い合わせることもなく、


いつも心に隙間風が吹いている...そんな夫婦でした。


結局、寂しい夫婦のまま一生を終えました。




次に見た時代では、またもや私と主人は夫婦でした。


この時は言い争いばかりしていたようです。


お互いをののしり合い、罵倒を浴びせあい、いざこざが絶えない


殴り合いとまではいかないものの、


お互いを憎しみあっていました。


この時は途中で夫婦を辞めてしまったようです。




次に見た時代では、


そこでは私と主人は親子でした。


この親子の間には愛が全く感じられないんです。


親子なのに凄く冷たいんです。


母が子に対する愛情、


子供が母を慕う愛情.....


そんな愛が二人からは一切感じられなくて、


冷め切っていました。






どうやら、私と主人は何度も転生輪廻を繰り返している中で


一緒だったことが多いようです。


でも、どの時代をみても、辛く悲しいものばかりでした。


今世では、今まで出来なかったこと、やり遂げられなかったこと


「楽しみ、喜び、愛する、喜びを共有する、愛をわかちあう」


それらの事をクリアーするために産まれ、出会い、再会したようです。


今まで味わう事ができなかった


「二人で一緒に楽しい時を過ごす。

 お互いの心を通い合わす。

 お互いを愛しあう。

 二人で幸せを築き上げる。」


これらの課題をクリアーするために今、夫婦として存在しています。







今、私達は別居しています。


そこにたどり着くまでにはいろんな葛藤がありました。


離婚も考えましたが、


私達が出した答えは


別れる為の別居ではなく、


これからを上手くやっていくための別居です。


そして今は、もう一度一緒に生活をしたい!と


お互い望んでいます。


でもそうなるには沢山の問題があり、


クリアーしなければいけません。





京香さんからのヒーリングを受けていなかったら、


今回のこの前世での記憶を思い出すこともなかったでしょう。


2年前には分からなかったことが、


今、この時だからこそ理解することができるんです。


すべて起きることは必然なのですね^^


そして、主人と間に課せられた課題が分かった今、


それをクリアー出来るために前を向いて頑張っていこうと思います☆


いつの日か、


愛に溢れた夫婦。

お互いを思いやる愛いっぱいの夫婦。


になれるように!









愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹








スポンサーサイト

1 ■無題

大丈夫!!

素敵な気付きがあったのだもの、このカルマは今世でクリアできるよ!!

二人が愛に満ちた素敵な夫婦になれるよう私も心から祈ってるね!!

でも、頑張れとは言わないよ。

だって、十分過ぎる位頑張ってるんだもの。

澄香さんと旦那さんの歩幅でゆっくり歩いて欲しいな。

2 ■無題

私も大丈夫だと思います!
もう前を向いて進んでいますもんね~♪
今からでも遅くないです♪

これからが楽しみですね♪♪
ご褒美待ってますよ~(≡^∇^≡)

3 ■井吹 友香さんへ☆

ありがとうございます。
友香さんの「頑張れとは言わないよ。だって、十分過ぎる位頑張ってるんだもの。」も言葉には涙が出ました。
今まで張り詰めていたものが溶けた気がしました。
暖かい言葉、感謝します。
ゆっくり焦らず進んでいきますね^^
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

4 ■くぅさんへ☆

やっと気付ける時がきました。
随分と長い時間かかりましたけど(;^_^A
今、この時にわかる事にも意味があると思っています。
明るく前向きにやっていきますね^^

どんなご褒美が待っているのか楽しみです~♪
いつもありがとうございますo(^▽^)o

5 ■愛

今は離れてくらしていても

魂だけでみれば
お互い寄り添おうとしているだけでも、もう二人は一緒にいるのではないかしら・・

なんておもってしまいました。

すみかさんをみているとあらためて
愛が一番この世の中で強く尊いものだとおもえます


すみかさんの愛をもってすれば
どんなことでも叶うとおもいます

愛が一番強い魔法の力ですものね☆

私も日々愛を広げていきたいとおもいます

素敵な気づきをありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



しずかママ

6 ■静佳ママさんへ☆

ありがとうございます^^
そうですね☆
離れていても魂がお互いを大事に想い合っている、それだけでも幸せなんですよね!

私ももっともっと愛を広げていけるようになりたいです!
世界が愛で一杯になったら。。。。
それが私達ライトワーカーの一番の願いです☆
私のほうこそ大きな気づきを頂きました。
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
