08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


楽しみ~

今日から2月ですね^^


2月は楽しい事がいっぱいです☆


まずは豆まき!


子供の頃、豆まきが楽しくて


毎年一人で盛り上がってやってましたニコ


大きくなってもやっていたので


母親が呆れていました(苦笑)




初午の日においなりさんや甘く煮たおあげさんを


食べると金運がつく!


とされています。


私、このおいなりさんが大好物なんですよ~キャッ☆


一人で何個でも食べちゃう。


初午に限らず、普段からもよく食べるのですが、


子供に「まだ食べるの?」「また食べてるの?」て言われます(笑)


だって美味しいんだもんwハート☆





バレンタインもありますね~。


毎年、義理と本命が混じり合ったチョコを


主人と息子にあげています。


今年もどんなものをあげようか?と


わくわくしながら考えてます^^




そんなことを考えてたら


今月もまた楽しい事の目白押しではありませんかぁ~あげ



少しの幸せ。

少しの楽しみ。

そこに焦点を合わせることで

更なる

幸せ&楽しみ

がやってきます。


そうやってドンドンと

あなたの

しあわせ&楽しみ

を引き寄せましょうWハート


あなたも幸せに!

私も幸せに!

みんなで幸せになりましょうねハート




愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹


スポンサーサイト

1 ■わくわく

しずかは、お友達に友チョコを買ってます
おじいちゃんにもあげるそうで^^

ワクワク楽しそうです☆

私も今年はいろんな大切な人達にあげようかなーー^^

2 ■静佳さんへ☆

あら☆
静佳先生、お友達にあげるんですね( ´艸`)
おじいちゃんは静香先生からチョコを貰ったら
きっとメロメロになっちゃうんでしょうね♪

日頃「ありがとう」て言えない方へも、この日ならチョコと一緒に「いつもありがとう」て言えますものね^^

チョコで広がる愛の輪☆
静香ママの本命はだ~れかな(≧▽≦)
いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
