08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新月ですよ~

今日は節分と新月ですね~^^


これは30年ぶりだそうです。


なんだかいつもの新月よりパワーがありそうな感じおんぷ


願い事も叶う確率がたかそうなので(そんな気がするだけですが...)


はりきってお願い事ノートにかきました~キラキラ


叶うといいなぁ~♪


いやいや、いかん!


そんな弱気なことでは叶いません!


絶対叶うおんぷ


そうなるにこ


と強く信じる事、想うことが大切なんですよ^^


お願い事を書くのを忘れているあなた。


まだ充分間に合いますから


諦めずに、


お願い事かいてくださいね☆






今夜は豆まきして家族5人で恵方巻き食べます♪

みなさまも素敵な節分&新月をお迎えくださいませWハート








愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹

スポンサーサイト

1 ■!(b^ー°)おぉ

bambeno幸せになりました。可愛くなりました。心穏やか、心もお財布も豊かになりました。って(≧∇≦)叶うぞー
一緒に幸せ
キラキラだよー

2 ■恵方巻き♪

今日は巻き寿司屋さんが大人気で、恵方巻きを買うのに30分も並んでしまいました~(^▽^;)

新月のお願い事、なんにしようかワクワクしてます☆
ていうか、もう叶っちゃった気持ちで書いちゃいますね!

いつもステキな記事をありがとうございます(^人^)

3 ■記事を見て。。

あっ!と思い、ついさっき、
お願い事を書き終わりました(^O^)

短時間にサクサク掛けて
びっくりです(笑)


楽しい節分になりそうですね(^-^)
素敵☆

残業続きの私も今日は少し
早く帰れて、節分気分を味わう
ことができました♪

4 ■Bambenoさんへ☆

うん!うん☆
そうそう^^
絶対に幸せになるんだい♪
豊かになるんだい♪
キラキラになるぞ~☆
一緒になろうね(*^o^*)
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

5 ■makkyさんへ☆

お寿司屋さんは今日はかき入れ時ですからね~^^
以前スーパーで働いていた時、節分の日は総出で巻き寿司巻いていました!

そうですよ~♪

もう叶った気持ちで書くといいんですよ☆

うふ☆さすがmakkyさん!

いっぱい叶えちゃってくださいね~♪

そしてもっともっと幸せになってくださいね^^

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

6 ■きらきら☆みぃさんへ☆

記事をみてくれてありがとう^^

お願い事忘れずに書けてよかったです~♪

残業続きなのですか?

お仕事大変なご様子で心配しています。

お体大丈夫ですか?

豆まきをして、いらないエネルギーとサヨナラしてくださいね!

みぃさんの笑顔は豆まきよりも最強のパワーがあることを忘れないでね('-^*)/

いつもありがとう(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
