06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



天使と妖精のワンド作り

      キラキラ お知らせです キラキラ



天使と妖精のワンドを作りにきませんか。


ワンドは、

場の浄化をしたり、

または魔法をかけたり、

ヒーリングなどのエネルギーの拡大、

幸せの引き寄せ、

などに使います。





天使と妖精のカフェテラス

左のは澄香作。

右は妖精ちゃん昨。





天使と妖精のカフェテラス


チャームは天使ちゃんとloveを使用。




天使と妖精のカフェテラス

私のワンドの全体像。



天使と妖精のカフェテラス

妖精ちゃんのはこんな感じ~♪


同じワンドでも人によって違うんですよね^^
二人でワイワイしながら夢中で作っていました☆





宝石赤ワンド制作の流れ


①まず、流木の中からお好きな物を選んで頂きます。

②次に、クリスタルを選びます。

③この後は、あなた好みのワンドになるように

 革紐、リボン、チャーム、などで飾り付けをします。

④出来上がったワンドに

ステファニー澄香が光のエネルギーをお入れいたします。

⑤あなただけのワンドの完成。

 お持ち帰り頂きます。








開催日  4月 3日(日)


場所   当サロン 「HEARTFULL」

      京阪電車枚方市下車後、バスで7分 


時間   13:30~16:00


参加費  ¥6.500(材料費込み)

      

定員   4名 受付は終了しました


☆お茶&お菓子付き^^



申し込みは パソコン手紙sulis444@ybb.ne.jp


「ワンド作り参加希望」と明記の上


・お名前

・当日連絡の取れる連絡先


をお知らせください。


※当サロンは個人サロンですので

ご予約後に詳細をお知らせします。





お待ちしておりますラブラブ





愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹




1 ■あ~ワンド!

ワンドって 魔法のステッキだったんだ。

そういえばうちの娘たちも 小さいころ
キラキラのステッキを振り回していたわ~W

ワンドで思い出した!ブログ書きますね~(^O^)

おおきに~

2 ■あ~ワンド!

ワンドって 魔法のステッキだったんだ。

そういえばうちの娘たちも 小さいころ
キラキラのステッキを振り回していたわ~W

ワンドで思い出した!ブログ書きますね~(^O^)

おおきに~

3 ■可愛い~!

MYワンド作りたぁーい
O(≧∇≦)o

日程が合えば参加したいです!!

また行けそうなら、連絡します(^O^)

4 ■京都女 ジャスミン♪さんへ☆

うちの子もよくステッキを作っては魔法をかけていました( ´艸`)

女の子の夢の道具ですよね~♪

なに?なに?
何思い出したの~?

気になる~о(ж>▽<)y ☆

いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

5 ■IYOさんへ☆

お久しぶりです^^

お日にちが会えば是非参加してくださいね~♪

サロンが狭いので定員4名までしか無理なんですよ。

出来ればお早めに☆

いつもありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

6 ■ステキぃ~(≧▽≦)

パワーストーン大好きなアタシにはワンドは魅力的なアイテムのひとつです☆
最近、すごく気になってるんですよぉ~♪

WSの成功を心よりお祈りしております(^人^)

7 ■makkyさんへ☆

お祈りありがとうございます。

昨年からずっとやりたかったワンドのWS。

やっと開催できる運びとなりました。

ワンドて魅力的ですよね~☆

妖精ちゃんずぅとフリフリしてますo(〃^▽^〃)o

いつもありがとう(‐^▽^‐)

8 ■無題

ワンド素敵~(≧▽≦)
これ作ったら私も魔法が使えちゃう???
来週札幌に帰ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
短すぎてなーーーんにもしてませーーん(笑)
澄香ちゃん、来年まで待っててね♪

9 ■へいじごうさんへ☆

うふふ☆
きっと魔法使えるよо(ж>▽<)y ☆

ホント。。。。
アッという間だったね。
会えなくて残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来年はゆっくりできるといいね~^^
いつもありがとう(‐^▽^‐)

10 ■無題

お席まだあいてますか?
今携帯からなのでまた後ほど
メールします(*^o^*)

11 ■ひかり★さんへ☆

ひかりさん☆

今、お返事のメールいたしました^^

是非、ご参加くださいね♪

お待ちしています!

いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
