07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネコ団子

今朝のネコたち。。



天使と妖精のカフェテラス-2011020808340001.jpg
寒かったらしく2匹で毛布に潜り込んでましたにゃー




天使と妖精のカフェテラス-2011020808340002.jpg
私も仲間にいれて~ラブラブ!









天使と妖精のワンド作りにいらっしゃいませんか音譜


開催日 4月3日(日)

時間  13:30~16:00

場所  当サロン

参加費 ¥6.500(材料費込み)


詳しくはこちらの記事 をごらんくださいね^^

          


定員になりましたので

受付は終了いたしました。

ありがとうございます。







愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹


1 ■無題

私は入りたーーーーいо(ж>▽<)y ☆
今いるアパートの周りには野良ニャンズがいっぱいいるんですよ♪
ついつい後をついてって追っかけたりしちゃってます(笑)
逃げ足は速いっす・・・

2 ■へいじごうさんへ☆

この中、絶対に暖かいよね~(≧▽≦)

思わず顔を埋めたよ~( ´艸`)

おぉ~♪一緒だ!

私もね今いてる所、野良ちゃんがいっぱいで、
見かけたら話しかけています^^

決してあやしいおばちゃんではありません(笑)

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

3 ■無題

にゃんこちゃん達、仲良しなんですね~
めっちゃ可愛い♥あったかさそうです^^

前ブログ見ました!ワンド、作ったんですね!
すごーい(≧▽≦)
WS、めっちゃお得ですね!
私も参加した~い♪
澄香さんの光のパワーで
ミラクルワンド出来上がりですね~
沢山光下ろしてください☆彡

4 ■くぅさんへ☆

ニャンコ可愛いでしょう(≧▽≦)


やっと念願のワンド作りができました☆

妖精ちゃんもうウキウキしながら作ってました( ´艸`)

あら☆
そう?
超お得なのかしら?!(笑)

『楽しむ』事が一番の目的なんです~♪

くぅさんと一緒に作れたらもっと楽しいだろうなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

5 ■ウフフッ(*^。^*)

めっちゃ可愛いですね(*^_^*)
うちのわんこちゃん3匹もお団子になって寝ていますよ(^-^)

6 ■ゆなママさんへ☆

あら☆

ゆなママさんのお家はワンちゃん3匹いらっしゃるのですかぁーヽ(゚◇゚ )ノ

お団子になって寝てると可愛いですよね~( ´艸`)

いつも「あの中に埋もれて寝てみたい~♪」て思ってます(笑)

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
