07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


宮島、厳島神社へ

11、12日と主人と


宮島、厳島神社へ行って来ました。


最初の予定では富士山に行くつもりだったのですが、


どうやら寒波がくるらしい。。。。


との情報を聞き、


急遽、宮島へ変更したんです。


案の定.....。


11日、朝起きて外をみたら雪が積もってました。


広島辺りも雪が積もっているかもしれないから..と


心配性な私とは正反対に、超ポジティブ派の主人は


「なんとかなる!大丈夫やろ^^」て、f^_^;


(あんな風になんでも大丈夫やと言える人になりたいわ(笑))


途中までは一面銀世界の景色が続いていましたが、


神戸を過ぎた辺りから雪はほとんど無く無事に宮島に到着。



早速、お目当ての厳島神社へと参りました。


世界文化遺産の国宝厳島神社、大勢のかたが参拝にきていました。


あれだけの大勢の方がいらしていたら


場のエネルギーなどよろしくない状態になったり、


違和感を感じたりするのですが、


さすが厳島神社!


全く負のエネルギーはなく澄んでいました。


海から良いエネルギーを受け、


潮風と海水で隅々まで浄化がされていました。


とっても気持ちのいいお宮でした♪



建国記念日の2月11日に厳島神社へお参りできたのは


導きがあったのだと感じています。


それが証拠に、この後から目にする


エンジェルナンバーが変わったんです♪


77と99のオンパレード☆


77のエンジェルナンバーの意味

おめでとうございます!

あなたは精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいます。

意思に忠実でい続け、ゆるがずにいてください。


99のエンジェルナンバーの意味

ライトワーカーよ行動してください。

あなたの聖なる使命は今まで以上に必要とされ、

世界にさらにもっと多くの光と愛をもたらすよう、

できることはどんなことでもしなければいけません。

今のところ、あなたの人生の使命への準備は万端です。




もうずっとこのナンバー。

あはは。。。天使もう分かったよ~汗





ずっと行きたかった厳島神社へお参りすることができて


連れて行ってくれた主人に感謝ですWハート





翌日は岡山、倉敷で楽しく過ごしてきました好




すべてのことに感謝です。

ありがとうハート








愛をこめて☆ありがとう

ステファニー澄香天使




天使と妖精のワンド作りにいらっしゃいませんか音譜


開催日 4月3日(日)

時間  13:30~16:00

場所  当サロン

参加費 ¥6.500(材料費込み)


詳しくはこちらの記事 をごらんくださいね^^


定員になりましたので

受付は終了いたしました。

ありがとうございます。

スポンサーサイト

1 ■いいですね~

厳島神社に行かれたんですね~。
私も、最近行きたくてしょうがないんです(*^o^*)

来月、再来月あたりに行けたらなぁと思っています♪

2 ■Erinnさんへ☆

厳島神社良かったですよ~♪

Erinnさんならエネルギーの良さがわかってもらえると思います!

来月あたりなら雪の心配もないと思います。

是非、出かけてみてくださいね^^

いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
