08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天使のくれた休日

今日は朝から気が入らなくて


ダラダラしていました・・・・


ボォーとしたまま


こたつに入ったまま何もする気になれなくて。。。


天使にどうしてか?聞いてみました。


そしたら、


「今日はゆっくりしてね天使

のんびりして欲しいのハート


て嬉しいメッセージが届きました^^


単純なわたし、


「あら☆そうなのきらきら」と


今日は一日何もせずゆっくりと過ごしました好


ゆっくりとご飯を食べ、ゆっくりとお茶を飲み


お昼寝までしちゃいましたにこ


まさかこんな所で天使からお休みを貰えるなんて


思いもしていなかったので


すごく嬉しかったですおんぷ





そういえば、


昨夜、窓から外の雪景色を見たら、


天使達が忙しそうに動いてました。


「こんな雪の日もご苦労様ハート


と声をかけ後は天使におまかせして


私は暖かいお布団でオヤスミしました。


どうやら天使たち


私にサプライズを届けるために


いろんな事を調節して


動いてくれていたんですねキラキラ


天使達ありがとうLOVE






天使はいつでもあなたの傍にいます。

あなたへ幸せを届けたくて、

あなたに喜びを感じて欲しくて、

ずっと、あなたが声をかけてくれるのを

待っています。

どうぞ、

天使からいっぱい幸せ&愛を受け取ってくださいねハートぃっぱぃ








愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹




天使と妖精のワンド作りにいらっしゃいませんか音譜


開催日 4月3日(日)

時間  13:30~16:00

場所  当サロン

参加費 ¥6.500(材料費込み)


定員になりましたので

受付は終了いたしました。

ありがとうございます。


詳しくはこちらの記事 をごらんくださいね^^


Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
