08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


光のエネルギー

今日、サロンへお越し下さったお客様。


先日、他の場所で瞑想を受けられたそうなのですが、


要らないものを手放しただけで、


その後、光のエネルギーを入れてもらえなかったそうで


「心に空洞があるように感じて、

それが怖くてしかたないんです。」


と嘆かれていました。


拝見させていただいたら...


確かに空洞になったままなんですね。


こんな状態では恐怖、不安を感じても当然です。




わかりやすく説明いたしますと、


一人の赤ちゃんがおしゃぶりをいつも絶えずくわえています。


この赤ちゃんはおしゃぶりがあることで


安心を得ているんです。


そのおしゃぶりを取り上げてしまったら...


たちまち赤ちゃんは不安に襲われてしまいます。


いつもあるものが急になくなると、


赤ちゃんも大人でさえも不安を感じるのです。


そして、その不安をそのままにしていると


その時、感じている不安が恐怖を呼び


おしゃぶりのあった場所(空間)に居座ってしまうのです。


これではせっかく要らないものを手放したのに


無意味になってしまいます。







要らないものを手放すことはとても良いことです。


でもただ、手放すだけではいけないんですね。


手放した後にちゃんと光のエネルギーを入れなくては


いけないのです。


手放した後の場所へ


光のエネルギー、愛のエネルギーを


優しく注ぎ入れて満たす。


それをしなくてはいけないんです。



慌てて急遽、光を入れるための誘導瞑想をおこないました。


ゆっくりと....心を開いて....


光と愛を注ぎ入れていきました。


おかげさまで、無事にお客様の大事なハートに


愛のエネルギーを入れる事が出来ました。




瞑想時での最後のビジョンは


お客様のハートの中に

一面に黄色いお花畑が広がり、

空からは暖かい太陽の日差しが

サンサンと降り注ぎ、

ハートにあった宝の箱は金色に輝き、

リボンがかけられていました。


お客様も同じものをご覧になっていて


思わず二人で


「綺麗だったね~すげ~


と素敵な光景にうっとりしていました。






お客様の心に光と愛をお届けするのが


私への与えられた使命だと想っております。


今日、お越し下さったお客様の心にも


愛と光がお届けすることが出来て良かったです^^


ポッカリと心が空いたままになってるな。。。

と感じられたら、


サロン「HEART FULL」へお越しになりませんか花



HEART FULL HPはこちら→

問い合わせメールはこちら→ sulis444@ybb.ne.jp



お越しをおまちしておりますWハート







愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹



天使と妖精のワンド作りにいらっしゃいませんか音譜


開催日 4月3日(日)

時間  13:30~16:00

場所  当サロン

参加費 ¥6.500(材料費込み)



定員になりましたので

受付は終了いたしました。

ありがとうございます。


詳しくはこちらの記事 をごらんくださいね^^






スポンサーサイト

1 ■まさに!

こんにちは。
初めまして・・・カナ?

いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。

光のエネルギーを、まさにHEARTへFULLにされたんですね~。
すてきです♪

2 ■無題

そうなんですね!
解放した後に、光を入れる意味って
そういう事だったのか~^^;
分かりやすい解説ありがとございます♥

素敵なビジョンですね、読んでいるだけで
同じ光景が見えてきました(≡^∇^≡)

3 ■天使のはしごさんへ☆

はじめましてです~^^

コメントありがとうございます。

無事に光りをお届けする事ができました☆

光と愛で満たされ、幸せそうに笑っていらっしゃるお客様を拝見するたび、「このお仕事をさせていただいて嬉しい」と想います。

これからもよろしくおねがいします^^

ありがとうございました(‐^▽^‐)

4 ■くぅさんへ☆

そうなんですよ!

手放し、解放も大事だけど、実はその後が一番大事なんです。

ヒーラーさんの中には手放しだけで済ませてしまう方がいらっしゃるんです。

困ります。。。(>_<)

素敵なビジョンだったのですよ~♪

さすが!くぅさん!

見えましたかо(ж>▽<)y ☆

いつもありがとうo(^▽^)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
