07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日は満月です

明日は満月です^^


みなさん忘れずにお財布フリフリしてくださいね☆


お天気がイマイチなのが気になりますが。。。


お月様がみえなくても


ちゃんと満月の作用はありますので


安心してくださいね^^


ついでに...体もパンパンとはたいて


体に付いている要らない物も


一緒に落としちゃいましょうかお



塩風呂に入るのも浄化になっていいんですよ!


お風呂にお塩を入れるのが出来ない方は


日本酒を入れるのもアリです!


その他、湯船に


ポマンダーのセラピスベイを数滴たらすと


良い香りがして浄化にもいいんですよ^^



あなたにあった浄化方法を


試してみてくださいね好



素敵な満月の夜をお過ごし下さいませWハート







愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹



天使と妖精のワンド作りにいらっしゃいませんか音譜


開催日 4月3日(日)

時間  13:30~16:00

場所  当サロン

参加費 ¥6.500(材料費込み)


定員になりましたので

受付は終了いたしました。

ありがとうございます。


詳しくはこちらの記事 をごらんくださいね^^




スポンサーサイト

1 ■やってみました☆

昨日、澄香さんの日記を見て、

「あ、今日だ!」と気づき、

早速実行(笑)

体をフリフリし、お風呂に

セラピスベイをドボドボ入れ

(入れ過ぎ?^o^;)、ざぶ~ん

と湯船に浸かりました♪

気持ちよかったのか、夢の中でも

お風呂に入っていました(笑)

余分なものさん、さよなら(^_^)/~

です☆

2 ■きらきら☆みぃさんへ☆

湯船にセラピスベイを垂らすと良い香りがするでしょう♪
あ!その時お風呂の蓋をしながら湯船につかると
良い香りが逃げないんですよ。
言うのが遅くてごめんなさい~(>_<)

夢の中までお風呂にはいってたなんて...。
みぃさん可愛い(≧▽≦)

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

3 ■なるほど~(´∀`)

>ステファニー澄香さん

お風呂に蓋ですね!

今度やってみます☆

いつも素敵なことを教えて

下さって、私のほうこそ、

ありがとうございます(^-^)

4 ■きらきら☆みぃさんへ☆

うふふ☆

今度やってみてくださいね( ̄▽+ ̄*)

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
