07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天使がいっぱい

昨日は天使がいっぱいでしたね。


あちらこちら


天使たちのエネルギーで溢れていました。





昨日の空です。


天使と妖精のカフェテラス-2011021910000000.jpg



天使と妖精のカフェテラス-2011021909220001.jpg

天使と妖精のカフェテラス-2011021909220000.jpg

空を見上げるたびに


沢山の天使たちが


忙しそうに動いていました。




そして、日課にしている散歩から戻ったら


天使と妖精のカフェテラス-2011021910220001.jpg

小さいですが

家の中に羽根が落ちていました。


あらら☆

天使ちゃん、私が留守の間にこないで

私が居ているときに

来てちょーだいね^^





今日も暖かくなりそうです。

素敵な一日をお過ごし下さいませ。







愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹


天使と妖精のワンド作りにいらっしゃいませんか音譜


開催日 4月3日(日)

時間  13:30~16:00

場所  当サロン

参加費 ¥6.500(材料費込み)


定員になりましたので

受付は終了いたしました。

ありがとうございます。


詳しくはこちらの記事 をごらんくださいね^^


1 ■やっぱり☆

そうだったんですね~☆
昨日、空を見上げたら薄~く虹が出てて、大きな羽雲が広がってたから、そんな気がしてました~♪

澄香さんのおうちに遊びに来た天使ちゃんo(^-^)o
羽根を置いていってお知らせするなんてカワイイっ

2 ■makkyさんへ☆

わーい☆

makkyさんも気づかれていたんですね( ´艸`)

そう!昨日はお空に天使いっぱいでしたよね~♪

天使たち、私の留守の間に何をしていたんでしょうかね?

黙って帰っても証拠が残ってるなんて...

天使てホント、お茶目です^^

いつもありがとう(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
