08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日は。。。

今日は私の誕生日ですハート


年女の私。。。うさぎ年ですミッフィー


いくつになったのかは....


忘れました(爆)


もしかして24歳!?(それは無いか)


36歳!?(かも~(*^o^*))


まさかの48歳!?


はっきり言えるのは


気分だけは、20歳のまんまですキラキラ



自分の誕生日をブログにものせていなかったのですが、


私のメンターのところで、私の誕生日を知ったお客様から


先日お祝いの品を頂きました。



天使と妖精のカフェテラス-2011021816160000.jpg

S様、いつも素敵なプレゼントをありがとうございます。

本当にビックリしました!

そして、S様からはもう一つプレゼントを頂きました。



天使と妖精のカフェテラス-2011021816160002.jpg

スノードロップのお花桜

中々出会う事ができなかったお花をSさまが届けてくれました。

本当にありがとうございます。


このスノードロップのお花

翌々日にはお花が咲きました。



天使と妖精のカフェテラス-2011022310220000.jpg

すごいでしょう♪

アッという間に大きくなって

お花が咲いたんです^^

大切に育てますね。

ありがとうございます音符




朝にはお友達のFちゃんからプレゼントが

届きました~♪


天使と妖精のカフェテラス-2011022310200000.jpg


素敵な薔薇のティーカップ☆


天使と妖精のカフェテラス-2011022310200001.jpg

ソーサーにはお菓子をいれても良いぐらい

とっても綺麗なんですきらきら!!

丁度、サロンで使っているカップを

新調しようかな^^と考えてたところでしたので

嬉しいサプライズです~☆


Fちゃんありがとう~ハート




このあとも妖精ちゃんからは



天使と妖精のカフェテラス-2011022317020000.jpg

花束と。。。。



天使と妖精のカフェテラス-2011022317030000.jpg

アンティーク調の小物入れと

薔薇のデザインのコンパクトミラーを

プレゼントしてくれました好


長女からは特大のバースディケーキケーキ

こちらは食後に頂きます☆




みんな..みんな ありがとうハート

私、とっても幸せですWハート








愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹

スポンサーサイト

1 ■おめでとうございま~す。

たくさんの天使ちゃんに囲まれて
いつもルンルン楽しそうな
ステファニーちゃんは
ずっと24のままだと思いますよ~
v(^_^v)♪


2 ■澄香さん♪

お誕生日おめでとうございます^^
素敵なプレゼントの数々・・澄香さんのイメージ通りですね^^
素敵な一年になりますように♡♡

3 ■おめでとうございます!!!

そうだったのですね♪

私、 月のものが きて、 頭いたいなあって 思ったり 月一ゆえに、イライラしたりしていますが、なんやー 嬉しいわあ

おめでとうございます!

4 ■お誕生日おめでとうございます(^O^)/

お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます(*^▽^*)/

いつまでもかわいらしい澄香さん♪は永遠の20歳と言うことでo(≧∀≦)o

5 ■おめでとうございます♪

澄香さん、お誕生日おめでとうございます。
お子さんからもいろいろプレゼントがありますね。
素敵な一年間になりますように♪

6 ■おめでとうございます(^-^)

お誕生日おめでとうございます☆

プレゼントはどれも澄香さんに

ぴったりな、優しくてかわいらしい

雰囲気のものばかりですね♪

プレゼントされた方々の愛が

感じられて、私も勝手に幸せの

お裾分けをしてもらっちゃいました☆


うさぎ年どうし、共に飛躍

の1年になりますように(^O^)v

7 ■お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪♪♪

たくさんの愛の祝福ですね☆

これからも澄香さんの天使のような優しい笑顔にお逢いできることを楽しみにしております(^^)

8 ■おめでとうございます♪

そうでしたか、今日は澄香さんのお誕生日だったのですね*^^*
たくさんのプレゼント、それだけ澄香さんはみなさんから
愛されている証拠ですね^^v
さらなる幸福が澄香さんにやってきますように・・・☆

9 ■無題

お誕生日おめでとうございます(≡^∇^≡)
年女の1年が素晴らしい年になりますように
お祈りしてます(^ε^)♪

たくさんのプレゼントに囲まれると
幸せな満たされた気持ちになるますよね♥

「スノードロップ」初めてみました!
澄香さんの様に上品で素敵なお花です♪

10 ■無題

お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
今日中にお伝え出来て良かった♪
いくつになっても、お祝いしてもらうと嬉しいものですね♪

11 ■京都女 ジャスミン♪さんへ☆

楽しんでいないと天使たフェアリーから「ちがうでしょう!」て言われるのよ(汗)

「笑う門には福来たる」だもんね^^

いつもニコニコが私のモットーです。



いつもありがとう(‐^▽^‐)
永遠の24の澄香より☆

12 ■harmonyさんへ☆

harmonyさんいつもありがとうございます♪

こんなにプレゼントを頂いた年は始めてです。

嬉しいです^^

いつも応援してくださって感謝しています。

ありがとう~o(〃^▽^〃)o

13 ■mintrose-chanaさんへ☆

chanaさんがイライラ?

想像つかないわ(笑)

お祝いのメッセージありがとうございます。

今日は今までで最高のお誕生日のお祝いをしてもらっています。

本当に有り難いです☆

一緒に喜んでくれてありがとう~♪о(ж>▽<)y ☆

14 ■☆パステル&クリスタルの癒しアート☆さんへ☆

未成年だと外でお酒が飲めないので
20歳てことにしました。

お祝いのメッセージありがとうございます。

いつまでもキラキラでいられるように頑張ります☆

これからもよろしく~♪

いつもありがとうございます(-^□^-)

15 ■聖美 緑子(きよみ みどりこ)さんへ☆

そうなんです!

このあとからも長女と主人からもプレゼントがあったんです☆

嬉しいです♪

お祝いのメッセージありがとうございます。

皆さんからお祝いしていただいたのですから

素敵な年になるようにします☆

いつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o

16 ■きらきら☆みぃさんへ☆

どうぞ!どうぞ☆

いっぱいお裾分け頂いてくださいな( ´艸`)

そんな風に言っていただいて嬉しいです♪

年女同士、一緒に飛躍していきましょうね~☆

お祝いのメッセージありがとうございます。

らぶ~☆(-^□^-)

17 ■のりさんへ☆

お祝いのメッセージありがとうございます☆

美しいのりさんから、そのような言葉を言われると照れちゃいます(≧▽≦)

はい!沢山お祝いして頂きました。

嬉しいです☆

この感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!

いつもありがとう~o(^▽^)o

18 ■ひかり★さんへ☆

お祝いのメッセージありがとう~♪

うふふ☆

実は今日なんです、そして皇太子殿下と一緒の誕生日なんです。

だから将来、私の誕生日は祝日になります(笑)

バルコニーで手を振らなきゃ~(≧▽≦)

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

19 ■くぅさんへ☆

くぅさ~ん!ありがとう~♪

そうなの☆

私もスノードロップ始めて見たんです♪

このお花頂いた時、「キャー☆」てなりました(≧▽≦)

愛のこもったプレゼント、大事に使いたいと思います。

いつもありがとう☆o(^▽^)o

20 ■ソレイユさんへ☆

お祝いのメッセージありがとうございます♪

嬉しいです~♪

ホント!そうです^^

いくつになってもお祝いして貰えるのは嬉しいですよね☆

皆さんに感謝です☆

いつもありがとう~(‐^▽^‐)

21 ■お誕生日おめでとうございます☆

ハッピーバースデー!!☆

すてきに輝く年でありますように☆

22 ■美華子さんへ☆

ありがとうございます☆

みなさんの期待に応えられるように、いついかなる時も志を高く、愛を持って過ごしていきたいと
思っています。

これからもよろしくお願いします^^

いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

23 ■無題

お祝い遅くなってごめんなさい(ノ_・。)

お誕生日 おめでとうございますぅ(*^.^*)
澄香ちゃんは永遠に24歳ですよん(o^-')b

24 ■へいじごうさんへ☆

へいちゃんありがとう☆

そうよ~♪

永遠に20歳よ~о(ж>▽<)y ☆

妖精ちゃん私の年、知らなかったの( ´艸`)

隠してるつもりではなかったんだけど...。

昨日知って、ビックリしてた(爆)

北海道はどう?

風邪引かないようにね~^^

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

25 ■遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます!!
澄香さんにとって素晴らしい一年になりますように。

26 ■kyonkoさんへ☆

お祝いの言葉ありがとうございます。

kyonkoさん体調はいかがですか?

無理しないでくださいね。

kyonnkoさんにも沢山の祝福がありますように☆

いつもありがとう(‐^▽^‐)

27 ■おめでとうございます☆

23日だったんですね~♪
1日遅れちゃいましたが…おめでとうございます☆

本当に、いつかお会いしたいと思っているんです~(*^_^*)
ちょっと遠いですが、いつかお伺いしますね♪

ちなみに、2月24日はわが家の妹ちゃんの誕生日、そしてお姉ちゃんは、うさぎ年ですよ。

28 ■インナーチャイルドを癒すアロマテラピスト☆美山奈緒さんへ☆

なおさんありがとうございます☆

わー☆

妹ちゃん24日がお誕生日なんですかぁ~♪
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

それにお姉ちゃんはうさぎ年なんですね♪

嬉しいです~(≧▽≦)

今日は妹ちゃんいっぱい祝ってあげてくださいね☆

ホント、いつかゆっくりとお会いしたいです( ´艸`)

いつもありがとう(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
