06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



動き始めました。

2月もあと1日です。


いよいよ3月ですね^^


最近、フェアリーたちが忙しそうに


あっち、こっちと飛び回っています桜


街中に、森に、空に、あなたのお庭へと


春のエネルギーを届けるために活動しています。


眠そうにしている動物たちに、


まだ蕾のままのお花たちに、


『起きて~♪ もうすぐ春よ~♪

すぐそこまで来ているわよ~♪』


と知らせに行っています^^




そのせいか、


最近お花屋さんを見かけては立ち寄っています。


先日も吸い込まれるようにお花屋さんに入って行き、


「一緒に私のお家に行きたい子はだあれ?」と


お花に話しかけながら店内をまわってました。

(※心の中でですよ!口に出して言ったら、ただの変なおばちゃんです汗


ご縁がある子は「こっち~!連れて帰って~♪」と


お花の方からアピールしてきます。


この時はバラの小鉢を購入~好


沢山の蕾をつけているので早く咲いてくれるのを


楽しみに待っているところです音符



春はもうすぐですよキラキラ


あなたも素敵なお花と一緒に春を迎えてくださいねWハート








愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹






Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
