07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天使からのお勧め品

私のお肌は超乾燥肌。。。。


季節の変わり目にはいつも肌荒れを起こします。


真冬には粉ふき状態になったりと...


悩みの多いお肌なんですガクリ


そんなある時使っていた化粧水が切れかけた頃


天使から「自然のものを使ってねWハート」と言われ


見付けたのがこちらの商品



天使と妖精のカフェテラス-2011030123290000.jpg


こちら、セイントナチュールさんの


天然&天然由来成分の

オーガニックな自然派コスメ手作りキットです。

セイントナチュールさんのHP

http://saintnature.ocnk.net/



化粧水などにはたくさんの成分が入っています。


でもこれは添加物など、お肌に善くないものは入っておりません。


昨年の10月からこの化粧水を使っています。


おかげでお肌の調子がいいんです~好


プリプリ感が味わえてしっとり気持ちいい~音符


さすが!天使が勧めてくれただけの事はありますね☆


毎日タップリと使っていますキャハハ


自分と相性の良い化粧水には


なかなか出会えなかったのですが


やっと出会えましたハート


お友達のくぅさんが使っているお酒の化粧水も


ヒーラー仲間のふわりちゃん が使っている化粧水も気になるんだけど...。


今はこの子が私のヒット商品ですらぶ1




どなたか他にいい商品ご存じでしたら

教えてくださいね~☆







愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹



スポンサーサイト

1 ■無題

オーガニック化粧品大好きです♪
早速こちらのサイト、見てみまーす(*^▽^*)

2 ■あらら・・

お化粧水は、自分で作れるよーー
^m^ Bambenoは 自分で作ってますw
とてもお安くできまっせ~

3 ■無題

セイントナチュールさんの
HP見て、ずっと気になっていたんですよ~
香りや浸透率はどうですか??

お酒の化粧水、毎日バシャバシャ使ってます!
ついつい、舐めたくなるんですが
いつも我慢してます(;´▽`A``

4 ■へいじごうさんへ☆

薬局などで売られているオーガニック商品...。

結構、色んな物が入っていることが多いんです。

成分など何が使われているか確認してから購入してくださいね。

こちらの商品は大丈夫ですから安心してくださいね~^^

いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

5 ■Bambenoさんへ☆

おぉ~☆

Bambenoちゃんは自ら作ってるンだぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

我が家の妖精ちゃんも自分で作ってるのよ。

簡単らしいんだけど....

面倒臭がりうやの私は買っているんです(≧▽≦)

今度どんなのを使っているのか教えてね~♪

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

6 ■くぅさんへ☆

浸透生はバッチリよ( ̄▽+ ̄*)

スゥーと肌に入って行く感じо(ж>▽<)y ☆

香りはほのかに香るだけなので、においが気になる私だけど、これならOKよ☆

家が近くだったらお茶飲むながら品評会出来るのにね~。

いつもありがとう(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
