08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


卒業式でした

今日は妖精ちゃんの高校の卒業式でした☆


3年間、大きな病気もなく過ごす事ができました^^


本人も「ほんまに高校の3年間はアッという間やった..」


と話していました。


春からは専門学校へと進みます。


素敵な出会いがいっぱいあって欲しいなWハート


母は願います。


若い彼女にはこれから先には色んな可能性が秘めています。


自分カラーを見つけ、自分らしく、ありのままに、


そして自分を大切に、


進んでいって欲しいと思います好





若いていいわ~ハート








愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹







スポンサーサイト

1 ■娘さんの

ご卒業おめでとうございます♪
いろんな思いが込み上げてくるでしょうね^^
女の子って、高校卒業したらものすごい大人っぽくなりますよね^^
楽しみですね~^^おめでとうございます^^

2 ■harmonyさんへ☆

ありがとうございます^^

harmonyさんの次男さんも、もうすぐ卒業ですね!

そして発表も。。。

私の方がドキドキしています。

朗報を待ってます☆

いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

3 ■遅くなりましたが

卒業おめでとうございます♪

ホントに若いっていいわ。これからの人生 好きなように色を塗って楽しく進んでいけるのよね。
私達 親もまだまだこれからよね(^^)v

4 ■つむぎさんへ☆

ありがとうございます^^

つむぎさんのところも落ち着かれたでしょうか。

ホント☆

若いていいですよね~♪

そうよ!そう!!

私達もまだまだこれからです☆

一緒に楽しい人生を歩みましょうね~♪

いつもありがとう(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
