08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天使の微笑み

今日は神戸までお友達のMIKI☆さんに


会いに行って来ました~おんぷ


一番の目的は


昨年に生まれた星子ちゃんを抱っこすることキャハハ


抱っこしてきましたよ~♪


もう可愛いのなんのて。。。。


言葉では言い表せません~Wハート


星子ちゃんよく笑って、お喋りもスゴイんですよ!


抱っこすると柔らかくて心が優しくなります。


星子ちゃんが笑うとまさしく


『天使の微笑み』そのものですきらきら


MIKI☆さんもとっても幸せそうで...。


なんだかウル..てなりそうでした。


星子ちゃんを産んで、


更に美しさに磨きがかかってましたよキラキラ


御主人も天使の導き(?)のおかげか


お仕事がお休みになったので


車で素敵な所へとランチに連れて行ってくれました~音符



天使と妖精のカフェテラス-2011031010530003.jpg



天使と妖精のカフェテラス-2011031010530001.jpg



楽農レストラン『かでんかでん』


新鮮野菜をふんだんに使ったお料理が沢山味わえます。


しかも!ランチバイキングなので


好きなお料理を好きなだけ頂けます♪


お店の雰囲気も凄くよくて、


山の中にあるので空気も美味しいハート





最近天使からまたもや


「野菜を食べなさい!」と


言われていた私。。。。


美味しく、沢山頂いてきました^^


Jさん素敵な所へ連れて行ってくださって


ありがとうございます桜





心もお腹も満たされたとっても素敵な一日でした好

ありがとうハートぃっぱぃ







愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹


スポンサーサイト

1 ■はじめまして♪

昨年エンジェルナンバーと言う言葉を知りました。
私には何かを感じる力は無いのですが、その頃から小さな羽やゾロ目を見るようになり、長女は羽の生えた男の人と空を飛ぶ夢を見たと言い出しました(汗)
私は昔、怪しい宗教に洗脳されていたので(困)何が真実だかいまだに混乱してしまいます。本当に天使さんを信じられる自分になりたいです!初コメントが重い内容になってごめんなさい、これからもブログ楽しみにさせて頂きます(^-^)

2 ■ぴよぴよさんへ☆

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

重い内容だと感じていませんのでご安心くださいね☆

長女さん、夢の中で天使と会ったんですね~♪
それは本当の事なんですよ!
天使は夢の中にでも現れるんです( ´艸`)

人は色んな経験をして(学び)成長するんです。
沢山学んだおかげで真実がわかったりするんですよ^^
焦らずに、ゆっくりと進まれてくださいね!
ありがとうございます(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
