06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


天使からみなさんへ

「みなさん笑ってください!」


毎日ずっと天使がそう言っています。


「笑えだなんて。。。不謹慎だ!」


そう感じる方もいらっしゃると思います。


でも、天使は「笑って欲しい!笑顔のエネルギーが欲しい!」


そう言います。


今、みなさんが感じてることは


恐怖、心配、不安。。。。。


ネガティブな事が多いですよね。


そう感じてしまうのは当然でしょう。


でも、いつまでもそのネガティブな感情を持ち続け


そこにばかり焦点があっていると


負のエネルギーが増すだけなんです。


天使たちは私達が出している負のエネルギーを消すために


一生懸命働いてくれています。


でも、みなさんがいつまでもその負のエネルギーを出したままにしていると


さすがの天使たちも追いつかないんです。


今のお仕事が落ち着かないと、


次のお仕事に行けないんです。


そのめにはみなさんの笑顔!


明るい笑い声!


明るい気持ち!


が必要なんです。



家族、自宅、愛するペット...


大事な物を失ってしまったお気持ちは


私達からは想像を絶するものでしょう。


そのような方に「笑って」とは言いません。


しかし、せめて私達だけでも


明るい未来を信じて!


必ず復興することを信じて!


それぞれの内にある希望の光に灯を灯し、


明るい気持ちに焦点を合わせていただけないでしょうか。


笑いは連鎖します。


明るいエネルギーは周りの方へと伝わって行きます。


私達の明るいきもち、笑顔は


天使達への原動力にもなります。


今こそ私達、ライトワーカーが先頭となり、


みなさんへと光の輪を広げて行く時なのです。


どうかみなさん希望の灯を灯してください。


天使からのお願いです。


お願いいたします。







愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹

スポンサーサイト

1 ■素敵なメッセージありがとうございます

地球に来たこと の役割

生かされている現在の意味を

心配で 恐れで消していました

お恥ずかしい話です

何のために ここにいるの?

不安で波動を下させるげるため?

悲しみを 膨らませるため?

自分を見失うほどの恐れから 離れ

命を与えられた以上、役割を果たします。

エネルギーで波動をあげなさいと たしか2ねんまえに、言われたメッセージは

今の時こそ。。なんですね

あんなに メッセージを受信していたのに

それさえも忘れてしまうマイナス想念を 恥ずかしく感じました

ありがとうございます

私からも 笑顔に戻ります(^^)

2 ■mintrose-chanaさんへ☆

chanaさんお元気ですか?
いつも愛に溢れているChanaさんですから
かなりの衝撃を受けられたと思います。
大丈夫ですか?

あぁ。。。
伝わってよかった~♪
天使からの願いを分かってくれる方がいて良かった~♪
天使と共に心から感謝します!
Chanaさんありがとう☆

どうかChanaさんの素晴らしい笑顔でプラスエネルギーを振りまいてくださいね^^
よろしくお願いします☆
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

3 ■コメントをありがとうございます!

スマイル~
(⌒O⌒)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
