07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


気がついたら...

いよいよ来週、ワンドWS開催日となりましたおんぷ


楽しんでいただけるといいなぁ~ラブ


と想いながらカレンダーを見て気づいたんです!!、


なんと!4月3日は新月だったんですね~すげ~


あはは....


私、今、始めて気が付きました汗


なんともオマヌケですね。







人はいろんな体験をしています。


大きく種類をわけて


宇宙人、妖精、天使、魔女の4つに別れています。


一般的には一つ~二つほど


何かを経験している。。。


と言われています。


メンターによると「澄香さんは全部やってます~♪」


と嬉しそうに言われてしまいました。(どんだけ~え゛!


残念ながら天使と妖精の記憶はありませんが


魔女と宇宙人の時の記憶はあります。


魔女も一度ではなく何度もやっているから覚えているのかしら?ね^^


でも決して白雪姫とかに出てくるコワイ魔女ではありませんので


誤解しないでください☆


魔法をかけたり、薬を作ったり、王様の直属だったりと...


経験豊富でございます~にこ



宇宙人だったと何故わかるのか?


ん~...魂が覚えているんですよ。


ある場所からいつも地球を見ているんです。


その映像がこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=xq-2B6UxMXM

(YOUTUBEの貼り付け方がわからないのでクリックしてみてください)


この月面探査機「かぐや」から送られてきた映像を見たとき


鳥肌がたちました。


あまりの懐かしさと感動で涙がでました。


私のずっと記憶の中にあった光景と全く同じものが


映し出されているんです。


「月にいた」


そう確信しました。


そのせいか月の影響は人よりも多く受けます。


自分では意識していなくても、行動や変化など


気がついたらお月様のサイクルと合っているんです。


自分でも不思議です!





そんな私の新月日開催のワンドWS☆


どんな風になるのか楽しみですWハート


ミラクル起きるかなぁ~キラキラ










愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹




遠隔ヒーリングキャンペーン実施中おんぷ

詳しくはこちら をクリックしてね!


スポンサーサイト

1 ■え?

てっきり、新月に合わせてたんだと思ってましたょ。
魔法使いになれるかしら…(≧艸≦)

2 ■ほぉ~(◎o◎)!!

澄香さんこんにちは(^-^*)/

じゃあ私もその中のどれか経験があるのですねo(≧∀≦)o考えただけでワクワクします♪

魔女だったような気もしないでもないですが(^ー^)

3 ■みほ☆さんへ☆

PCの所にカレンダーあるんですけど、お月様の事は書いてないんです。
適当に「この日かなぁ~^^」て決めたんです。
今日、手帳見てびっくりしてます(^▽^;)

うふ☆
魔法使いになりましょう( ̄▽+ ̄*)
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

4 ■☆パステル&クリスタルの癒しアート☆さんへ☆

さあ~☆
どれでしょうね~( ´艸`)

一度では解らないんですよ。
何度かサロンでセッションを受けてくださると
解る時があるんですよ☆

魔女かなぁ~о(ж>▽<)y ☆
いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
