08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フェアリーアチューンメントの感想を頂きました!

先日、フェアリーライトレイキアチューンメントを

受け取ってくださった

ひかりさん から感想をいただきました。


とても素敵な感想なので

ひかりさんにもご承諾していただきましたので

ここでシェアいたしますね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


まず、「受け取ります」と宣言したと同時に、
沢山の色とりどりの七色の光のシャワーが、
一気に私に向かって降ってきました!
この瞬間の素晴しいことと言ったら!!

そのシャワーと一緒に沢山の妖精さんたちが私のもとにやってきて、
私は小さな沢山の妖精たちに囲まれました。
どんどん妖精たちは増えていって、お花をいっぱい飾ってくれたんです。
そこらじゅうで妖精さんたちは楽しそうに踊っているし、お花いっぱいだし、
すごく嬉しかったです。

そうしているうちに、私の後ろに妖精の羽が!
私も妖精になってて、何人かの妖精さんたちに「来てくれて、迎えてくれてありがとう。さあ、こっちにおいでよ♪」って
言って、私の腕を引っ張って、妖精の国?のようなところに連れていってくれました。
そこでもお花がいっぱいで、お花に囲まれました。

「これは夢かしら~~?」って思っているううちに、
お腹のあたりがくわ~~っと熱くなってきます。
その温かいエネルギーは、お腹を中心に胸のあたりや、体にめぐっていきます。
そしてどんどんお腹は温かくなります。

胸のあたりから、シャボン玉のように、ぽわんぽわんと何か出て行くのが見えました。

そうしていると、エネルギーは頭にめぐってきて、
頭を中心に囲うように光のシャワーが咲いているんです。
なんか変な光景だったけど(笑)
ちょうどひまわりの花みたいに、種の部分が私の頭で、
はなびらの部分が光のシャワーみたいになって、
しばらくそんな状態で光の花が咲いていました。

それがしばらくつづいたあと、
光の花の花かざりになって、私は頭にかぶっています。
後ろに誰か感じ、ふと見ると、優しい母のような妖精さんか、天使さんかが立っていて、
後ろからその光の花をつけてくれたかのようで、
後ろから私を優しく抱きしめてくれて、キスまでしてくれました。
子供にするみたいにぎゅっとしてくれたんです。

あ、この人は私の妖精時代の、お母さんだったかもしれない・・
って漠然と感じました。
そのお母さん妖精が「あなたは光の子」って言ってたように思います。

その後、私はこのお母さん妖精に、恋愛について質問したんです。
結婚に繋がる素晴しい愛を分かち合える恋愛がしたいの。どうしたらいい?って。
そしたら、私の前に回って、両手を握ってくれて。
そっと優しく微笑んでくれました。
そしてそのあと、私の後ろを目で合図するんです。
「ほら、すぐ後ろに待ってくれているわ」って言うんです。
そっと私も後ろを見ると・・・そこには私の知っている男性が立っています!
「もうすぐだからね」ってお母さん妖精は言って、
「でも、今はあなたのするべきことをしなさい。しなくてはいけないことがあるでしょ?」って言います。
それは天然石のお仕事のことを指しているんだって分かりました。

その瞬間に、お母さん妖精はしゅっと消えていきました。



そこで私は気付き、ふと時計を見ると、51分。
13分間こうして妖精のエネルギーを感じて、終りました。

しばらく呆然としてしまって・・・
腰が抜けたかのようになってしまいました。
しばらく戻れない感覚でぼーっとしてしまいました。


澄香さん、これは夢だったのでしょうか!?
それにしても素晴しすぎる、想像もしたことのない夢でした。
途中、澄香さんがあのサロンのお部屋で「ひかりさま・・」って
呼びかけてくださっていたヴィジョンも見えたのですが、それも夢!?

は~~~~~とても素晴しい時間でした。
私にとっては貴重な時間でしたので、
見たヴィジョンや妖精さんたちとの会話は全てノートに書き留めました。
忘れたくないですし☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ひかりさん 、本当にとっても素敵な感想をありがとうございます。

ひかりさんのように沢山の方がフェアリーと繋がれる事を願います☆

実は、このニコニコ価格のキャンペーンは

フェアリー達からの要望なんです!


ある日、お風呂に入ってリラックスしていたら

沢山のフェアリー達が表れて

「私達のエネルギーを広めて欲しいの!

たくさんの人が私達と繋がれるように手伝って欲しいの!」

と話しかけてきました。


それからは湯船に浸かりながらフェアリー達と

あーだ!こーだ!とワイワイしながら話しをして

決まったのがこのニコニコ価格キャンペーンなんです音譜


まだ実施しておりますのでご興味を感じられましたら

どうぞお気軽にメールくださいねラブラブ




愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹


ベルキャンペーン実施中


第一弾!

遠隔ヒーリング時間延長しています

詳しくはこちら をごらんくださいね。



第二弾!

フェアリーライトレイキアチューンメント

今ならニコニコ笑顔価格で伝授しています

詳しくはこちら をごらんくださいね






〈お知らせです〉

4月になりました。

キラキラ☆みぃさんが

無料レイキヒーリングの

モニターを募集されています。


この機会にヒーリングを受けてみませんか?^^

詳しくはみぃさんのブログ をご覧下さいませ☆






スポンサーサイト

1 ■澄香さん♪

早速書いてくださったのですね!
こうして改めて読んでみると
なんだか恥ずかしいですね(^_^;)

アチューメントの時間は本当に素晴らしかった!
どんどん妖精ちゃんたちのエネルギーが広まって
みんな楽しい気持ちになってほしいです。
この度は本当にありがとうございました!♪

2 ■ひかり★さんへ☆

こちらこそ☆
素敵なアチューンメントをさせて頂きました♪
本当に。。。。
今、思い出しても感動的なアチュでしたよね^^

このフェアリーの喜びや楽しさが沢山の方へと繋いでいけたらいいな♪
と思います。
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
