07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


シンをしっかりする

昨日はヨガ教室初体験に行ってきました。


感想は。。。。。


普段使ってない場所ありすぎ~・・・・


背中に余分な肉が付きすぎ~汗


そして....腹筋がまったくないガクリ


いや~。。。


真剣にこれでは駄目だとおもいました。


それにヨガも自分の体のシンをちゃんとすることが基本なんですね☆


これはセラピストとしてもとても重要な事☆


シンをしっかりとする!





先月の震災、


お彼岸を過ぎてからの新しい年へのシフトチェンジ、


そして先日の新月、と、


かなりのエネルギーが動きました。


敏感な方はいろんな影響を受けられたのではないでしょうか。


今回のエネルギー変動を受けて私の中でも色んなことが整理できました。


私の中にまだあった要らない感情も手放す事ができました。


「自分のシンがしっかりしていれば、どんな事が起きようが、

どんな人が周りにいたとしても、揺るぐとこはない!

自分がしっかりとグランディングをし、

センターを真っ直ぐに正していれば動じることはない!」


そう確信が持てました。


この答えが出た後は、愛の感情だけが私を包んでくれました。


そう、すべて愛。

愛から始まる。

愛で広がる。

愛で満たされる。



心も体もメンテナンスが必要です☆


心は天使翼


体はヨガキラキラ


で頑張っていきますWハート


週一のヨガ教室☆楽しみが増えましたラブ





愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹





ベルキャンペーン実施中


第一弾!

遠隔ヒーリング時間延長しています

詳しくはこちら をごらんくださいね。



第二弾!

フェアリーライトレイキアチューンメント

今ならニコニコ笑顔価格で伝授しています

詳しくはこちら をごらんくださいね






〈お知らせです〉

4月になりました。

キラキラ☆みぃさんが

無料レイキヒーリングの

モニターを募集されています。


この機会にヒーリングを受けてみませんか?^^

詳しくはみぃさんのブログ をご覧下さいませ☆








スポンサーサイト

1 ■お疲れさまでした☆

私も何度かやってみたことが
あるのですが、ポーズが
難しく、体が硬いので、あっさり
挫折しました(^o^;

楽しさを見出だされたのなら、
大丈夫そうですね☆
ぽちぽち頑張って下さいね(^_-)

2 ■きらきら☆みぃさんへ☆

ヨガの先生も「無理したら駄目ですよ!一度にやってしまおう!て思ったらいけません」て言ってました。

何事もコツコツが良いんだと思うので、ぼちぼちと普段の運動不足解消になるように続けてみます☆

これで痩せたらすごく嬉しいわ☆
なるかな?(^▽^;)

3 ■痩せますとも!

だってね、

「そうなる!」と思えば、叶うのよ♪

って、澄香さんはいつも私に教えて下さっていますよ(‐^▽^‐)

でも、澄香さん、もともと細いじゃないですか~!!

4 ■きらきら☆みぃさんへ☆

え?
私、そんな事言ってるんですか?

たぶん、それは天使からの言葉なんでしょうね~♪

上と繋がっていると口が勝手に動くんですよ~(笑)

おほほほ。。。。
私、すご~い下半身デブなんですよ( ´艸`)
いつも上手く隠しているんです(爆)

みぃさんみたいに美脚になりたい☆

いつもありがとう~o(〃^▽^〃)o
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
