08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日のデザート♪

今日のデザートはこの「ももいちご」ハートぃっぱぃ


天使と妖精のカフェテラス-2011040820460000.jpg

このいちご、すご~く大粒なんですよ!!


L寸の玉子と並べると....



天使と妖精のカフェテラス-2011040820480000.jpg

うふ☆

大きいでしょう音符


今から頂きますラブ


ありがとう~Wハート






愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹



ベルキャンペーン実施中


第一弾!

遠隔ヒーリング時間延長しています

詳しくはこちら をごらんくださいね。



第二弾!

フェアリーライトレイキアチューンメント

今ならニコニコ笑顔価格で伝授しています

詳しくはこちら をごらんくださいね






〈お知らせです〉

4月になりました。

キラキラ☆みぃさんが

無料レイキヒーリングの

モニターを募集されています。


この機会にヒーリングを受けてみませんか?^^

詳しくはみぃさんのブログ をご覧下さいませ☆










1 ■びびびっくり!

あまりの大きさに、コメントですっ!
おっきーーーい!そして
おいしそ~ヽ(゜▽、゜)ノ

2 ■aroma*robaさんへ☆

と~ても美味しかったです♪

あんなにジューシーなイチゴ、始めて食べました~。

あぁ...幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3 ■無題

「ももいちご」ネーミングがツボ♥

L玉の卵と同じ大きさって!
食べごたえありそう~

初めて知りました!
食べてみたーい^^

4 ■くぅさんへ☆

うふふ☆( ´艸`)

美味しかったんですよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

思わずかぶりついて食べました(笑)

美味しい物食べると幸せな気分になれますよね~♪

是非!「ももいちご」食べてみてください!!

いつもありがとう(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
