06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アチューンメントの感想を頂きました

今、行っています、

フェアリーライトレイキアチューンメント

ニコニコ価格キャンペーンで

お受け下さったMさまから感想をいただきました。


みなさまへシェアしたいと思い、

Mさまに了解の上掲載いたしますね^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いま アチューメント受け取りました。

まだ フワフワした雲の上にいる感じです!
日頃の疲れからなのでしょうか 途中眠ってしまってたようですf^_^;

アチューメントを受ける宣言をしている時から

足先がジンジンしてきて暖かくなりました。



こんな私でもアチューメントしっかりと受け取る事ができるのかなぁ~と

不安になってたんですがお腹までポカポカしてきて

目の前は一面ピンク→みどり→紫→きいろとゆっくり、

ふぅんわり色が変わっていきました。



これは自己ヒーリングしてる時とおなじで 私はこのパステルな世界が

すごくすきです。

うっとりしながら色を見てたらあたりは一面、黄色いお花畑

(お花畑には見えないんですが感覚的にはお花畑に座ったり寝たりしているんです)



そこにいる私は誰かの暖かい視線を感じてます。

大きな存在感のある人…と見られてる事で安心している私。



その後記憶が途切れてて あっ寝てたんや…もったいない~と思ってたら

『こっちこっち』と声がするので見ると

私の手が(実際はお腹に置いたままなんですが)すぅーっと上がり

空からは何かが(妖精たちだと感じました!)

私の両手の中に上手に降りてきてくれました。





それも とても楽しそうにみんなで遊びながら「次はボクだよ~」

「その次はボク~」と私の手の中に降りるのをワクワクしてくれてる感じで
ホントに楽しかったです。



で、またまた 私を見つめてくれる大きな存在…誰なんだろ?

とここでまた寝ちゃったのかな?



意識がもどると いい子やね~と男の人の声が聞こえ、

??と呆気にとられてると

複数の『いい子やね~』『いい子いい子』の声が聞こえました。



それからたくさんのキラキラしたひかりや

紺色・紫・ピンク・みどり・黄色のひかりがピカピカしたり

流れ星のようにたくさん流れたりしている中に

すごく眩しいライトを当てられてるようなひかりがたくさんあって
目をそらしたいんだけど しっかりひかりを見なさいと言われてる感じでした。

終わった後も まだ 妖精ちゃんがあちこちにいる感覚があります。

ゆっくり遊んで行ってね~と心の中でお話してみました(*^.^*)

いい体験をさせていただきありがとうございましたm(._.)m
また 妖精ちゃんたち遊びにきてくれるかなぁ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うふふ☆

Mさまも妖精の世界へと招かれたようですね^^


Mさまもそうなのですが、

このフェアリーのアチューンメントを受けて下さった方みなさんから

「なんだかワクワクする」

「くすぐったく感じる」

「今もまだフェアリーが傍にいてくれる感じがする」

「笑うことが多くなった」

などなどのご感想をお寄せいただいています。


嬉しいです音符

フェアリーと私が一番お伝えしたい!と思っていました、

わくわくや、明るい気持ちを

みなさん受け取ってくださっていて

感無量です!

本当にありがとうございます。



3月末~4月11日までにアチューンメントを

お受け取り下さった方へ

今日、テキスト&認定書をご自宅の方へ発送いたしました。

もうしばらくお待ちくださいね^^




愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹

スポンサーサイト

1 ■ありがとうございました

澄香さま

ステキなアチューメントありがとうございましたm(._.)m

今でも ワクワクしている自分がいます((o(^-^)o)) フェアリーちゃんを感じる事が多く気がつけば 口角上がってる自分がいるんですよね~(^∇^) 幸せですぅ~♪

2 ■ひかりこさんへ☆

こちらこそ^^
ありがとうございました♪

うふ☆
ひかりこさん、翌日もまだフェアリーが傍にいる感覚が。。。
て言ってましたものね♪

おぉ~♪素晴らしい☆
口角が上がる!!
良いですね~^^
幸せいっぱいになってくださいね!
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
