08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さくら~♪さくら~♪

今日はYOGA教室の2回目でした^^


来週は会場の都合でお休みになってしまったので


先生たら「2週分しましょう♪」と


難しいポーズの連続~


超ハードでした~汗


明日は筋肉痛かも。。。。ううっ...







帰りに、いつも散歩に行く公園を通ったら


サクラが満開を迎え綺麗でした桜



天使と妖精のカフェテラス-2011041211310000.jpg


天使と妖精のカフェテラス-2011041211320000.jpg




サクラの木の下でお花見☆


といきたいところなのですが。。。。


私、とうとう今年からスギ花粉デビューいたしまして


マスクが外せません!!!


昨年、娘達と


「来年はお弁当持ってお花見に行こうね♪」


と話してたのに残念ですガクリ





仕方がないので

裏の中学校の校庭に咲いてる桜で我慢します(苦笑)


天使と妖精のカフェテラス-2011041215360000.jpg


まだまだ肌寒い日があります。


みなさん体調を崩されませんように気をつけてくださいね^^








愛をこめてドキドキりがとう

ステファニー澄香虹



ベルキャンペーン実施中


第一弾!

遠隔ヒーリング時間延長しています

詳しくはこちら をごらんくださいね。



第二弾!

フェアリーライトレイキアチューンメント

今ならニコニコ笑顔価格で伝授しています

詳しくはこちら をごらんくださいね


Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
