07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フェアリーづくし☆

今日、サロンへひかりさんが来て下さいました~♪


先日のワンドWSにご参加予定だったのですが、


どうしても譲れない大事なお仕事が入ってしまい


急遽、今日に変更したんです。


わざわざ、遠いところから2時間以上も時間をかけて


お越し下さいました。


ひかりさんありがとうございますWハート

とっても嬉しかったですおんぷ



今日、ひかりさんが作られたワンドはこちら魔法のステッキ



天使と妖精のカフェテラス-2011041314120000.jpg

天使と妖精のカフェテラス-2011041314120001.jpg

写真の取り方がへたくそです汗

実物はもっと素敵なんですよ~!!!!


チャームはひかりさんがお持ちくださったものを使っています。


そのチャームは、


先日、ひかりさんにフェアリーのアチューンメントをした時に


フェアリーからのメッセージの中に含まれていた物なんです^^


ひかりさんとフェアリーの話しをいっぱいしながらWSをしていました。


お話しの中で、今回フェアリーのアチューンメントを受けられたのも、


ワンドを作られたのも、それまでの前後の話を繋げると


フェアリーたちの導きとしか考えられません!




ひかりさんはクリスタルでブレスやアクセサリーを作られています。


エネルギーがとても純粋な方で、


高次元からのメッセージを沢山受け取っていらっしゃいます。


ひかりさんから、今まで作られた作品を載せた本が完成したとの事で


見せて頂きました~きらきら!!



天使と妖精のカフェテラス-2011041321090000.jpg

すごいでしょうハート2


実はこの本、プレゼントしてくださったんです~♪


嬉しい~ラブ


次にお会い出来るのが楽しみです^^





ワンドWSに来て下さったみなさん。

本当にありがとうございます。

感謝です~Wハート







愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹



ベルキャンペーン実施中


第一弾!

遠隔ヒーリング時間延長しています

詳しくはこちら をごらんくださいね。



第二弾!

フェアリーライトレイキアチューンメント

今ならニコニコ笑顔価格で伝授しています

詳しくはこちら をごらんくださいね




1 ■ありがとうございましたーー!

澄香さん、このたびは本当にありがとうございました!
本当にね^^びっくりするぐらいフェアリーづくしでしたね☆

ワンド、とてもいいです!
仕事から帰ったらまずワンドを舞わす♪
そして窓を開けて空気の入れ替え♪
これだけですごくすっきりします。
一生もののワンドだわ~。
お話していた夢、いつか一緒に実現しましょうね!!
楽しみにしてます。

また近いうちにお会いしましょう~~♪
(私もワンドWSのこと記事にしました☆是非^^)

2 ■ひかり★さんへ☆

こちらこそ^^
遠いところありがとうございました☆

うんうん!
窓を開けて換気ですよ~☆

もちろん☆
実現に向けて頑張りましょうね^^

いつもありがとう☆
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
