08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛する人へ

下を向いて歩いていませんか?





下に目を向けていても何もありませんよ。






上を向きましょう^^







顔をあげ、







目線を高くしましょう♪







空を見上げましょう^^







空の上、そのまた上へと目線を向けましょう!








あなたならきっと見えるはず☆








希望のいう光があるのが。







明るい未来がある。ということが。







風を感じましょう^^






花や木々は毎日を精一杯生きています。






私達に優しいエネルギーを注いでくれています。







耳を澄ましてみましょう。






天使の歌声が聞こえませんか^^







私達はどんな時でも守られています。






私達、すべてが光の子、高次元の愛する子供達なのです。





顔をあげ、胸をはり、目線を高くして、風を感じ、

内なる自分へと耳をかたむけ

「きっと大丈夫☆」と、心の中にある希望の光を大きく灯し

一人一人が手を取り合い、今を乗り越えていきましょう♪




明るい未来は私達が作るのです。

私達の気持ち次第で未来は変わるのです。




最高の未来☆

素晴らしい未来☆にするためにも




ハートをオープン!

愛に基づいて行動しましょうね^^







愛をこめてドキドキありがとう

ステファニー澄香虹



ベルキャンペーン実施中


第一弾!

遠隔ヒーリング時間延長しています

詳しくはこちら をごらんくださいね。



第二弾!

フェアリーライトレイキアチューンメント

今ならニコニコ笑顔価格で伝授しています

詳しくはこちら をごらんくださいね




スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
