07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



わくわくしてます♪

今日は満月ですね~お~


みなさん忘れずにお財布&通帳

フリフリしてくださいね^^


ついでに、心も体もフリフリして

要らなくなったエネルギーを

手放しましょうね音符



実は今日、サロンへ素敵な方が来て下さるんですおんぷ

お友達のErinnさん


セッションをお願いしたら、

なんと!

神戸から私の自宅まで来て下さる♪

と言ってくださったので

お言葉に甘えちゃいました~ラブ




Erinnさんとは

以前、ある所で初めてお会いしたのです。


その時は挨拶を交わすだけで

直接お話ししたりすることが出来ない環境でした。


でも、Erinnさんからはとても強いエネルギーを感じていて

「いつかゆっくりお話しがしたいなぁ~」と

思っていた矢先に、

Erinnさんがその場所から卒業されました。


最後のご挨拶も出来なかった。

しかも、連絡先も知らない。。。。

あぁ...残念。




「ん?でもなんかまた会えそうな気がするにこ

その予感は的中キラキラ☆



ある日ベタ返しをしていると

素敵な波動を出しているブログと出会ったんです。

「うわ☆この人素敵♪

読者登録しよ~と^^」

と、申請しました。



そしたら、その方からも読者登録の申請があって

メッセージをみたら

「お久しぶりです♪◯◯です☆」て。。。


え!?

◯◯さん???

◯◯さんて...あの◯◯さん!?

ホントに?

うそ~!!

きゃあ~☆嬉しい~♪

ホントに会えたよ~キラキラ



それからErinnさん のブログを覗いては

「いつかErinnさんからセッションを受けたい!」


その願いが今日、叶います魔法のステッキ

とっても嬉しいですWハート





時間が来たので

続きはまた後で~^^





愛をこめてWハートありがとう

ステファニー澄香魔法のステッキ




Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
