06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


レコンセクレーションを受けました

先日、Erinnさんから

レコンセクレーションを受けました。


一言でいって『とってもパワフル~キラキラ

不思議な体験ができましたお~

どんな感じだったかと言いますと。。。。





ベットに横になり、

Erinnさんがセッションを始めて直ぐ、

私は宇宙にいました。

私の辺り一面に星がキラキラと輝いていました。


「うわ☆ここ宇宙やん♪綺麗やわ~」

「そうか!このセッションは宇宙エネルギーなのね^^」

私の体は無重力に漂っていたので

フワフワと雲の上にいるような感覚。


気持ちが良くて、安心感があって、愛で体を包んでもらっている感じ

何も考えないでポワ~ンとしていました。


そしたら次の瞬間

マリアさまやイエスさま、他にも沢山のマスターが次々と現れてくるんですよ!

しかも!みんな凄くパワフルなんです。


私がいつも感じるマリアさまやイエスさま、他の方々は

優しく、穏やかで、いつもそっ~と優しく愛で包み込んで下さる。

優しく物静かに話しかけてくださる。

そんな感じなんです。


だのに~!!!

この時のマリアさまたちは違っていました!


すんご~いド・迫力で私の前に居てるんです。

それこそ、目を見開いてスゴイ勢いでエネルギーを流していて。


これにはもう、たまげました(笑)

あんな高次元の方の姿を始めて見ました~(爆)


ビックリしている私を気にせず

エネルギーがドンドン流れていきます。


自分の体がドンドン満たされていくのがわかりました。

気持ちがよくて何度も意識を失って

ウトウトしてました。


その間にも、

赤い土で出来ている

グランドキャニオンのようなごつごつした岩山が見えました。


そう。

私、ここで生きていたことがあるんです。

インディアンをしていたみたい。

いつだったか忘れましたが、

一人で瞑想している時に解ったんです。


その同じ光景が見えました。

何故、今日また見えたのかしら?

不思議だな、と感じていたら


セッションが終わった後、

Erinnさんからメッセージなどをお聞きして

いろんな事が判明して納得することができました。


これ以外にも

天使が光りのギフトを私に運んでくれたんです^^


私はその光を両手で受け取り

自分で丹田に入れたそうです。


実はこれにも重要な意味があるんです☆

私がこれからやって行きたいと想っていることに

必要な事だったんです!


それは以前から天使に言われていて

「どうしたらいいのかなぁ~」て考えてた事。

それを、このセッションで受け取る事が出来たんです!



もちろん、Erinnさんはそんな事情知りませんし、

話してもいないんですよ。


それに!

このレコンセクレーションは

一切、クライアントさんの体には触れないんです。


体には触れず、

その方への必要なエネルギーが流れ、

必要なメッセージが降りてくる。

そしてそれをリーディングで受け取る☆


Erinnさんのレコンセクレーションすごいですびっくり



私が最初に感じた宇宙から、

沢山の高次元の力強さ、

赤い土の岩山、

インディアン、

全部、受け取られていました。

そんな事が出来るんですね~☆


このセッションのおかげで

私はまた新たに一歩踏み出すことができました。

今の私に必要なセッションだったんです。


このレコンセクレーションは

私が今まで体験したことのないセッションで

宇宙エネルギー、波動の高いものでした。


Erinnさんにお聞きしたら

その方に必要な、受け取ることが出来るエネルギーが

降りてくるんだそうです。



Erinnさん素敵なセッションをありがとうございます^^

とってもいい経験が出来ました☆


Erinnさんからこのレコンセクレーションが受けれて幸せです♪

ありがとうございます☆




また一回り成長することが出来たかな☆

もっともっと光輝いて

たくさんの方に愛と光をお届けしたいな♪

天使とともに。。。天使と一緒に。

それが私の夢&希望☆


この地球に愛と光がいっぱい広がり

満たされることを願い、祈っています。


みなさまが幸せになるように☆

みんなで幸せになるように☆

愛をこめて☆







ありがとうWハート

ステファニー澄香魔法のステッキ










スポンサーサイト

1 ■無題

なんかだか、
すっごーくパワフルなセッションなんですね!
これからの澄香さんに必要なエネルギーを
パワーチャージできたら、
もう進むのみですね(≡^∇^≡)

2 ■くぅさんへ☆

ホントに!
すごーくパワフルだったんですよ~☆
あんなマリアさまやイエスさま始めて見ました(笑)
あんな顔もするんですね~(爆)

意外な...
予想もしていなかった所でパワーチャージが出来たのは、やっぱり受けるべきセッションだったんだと思いました。

あはは^^
もう進むしかありませんね♪
いつもありがとう(‐^▽^‐)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
