07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛のキューピット

こんばんは。ステファニー澄香です^^


久しぶりの更新になってしまいました汗


お元気でしたか~!





先日、エンジェルヒーリング&カードリーディングセットを受けに


遙々、岡山からお客様が来て下さいましたWハート


4時間かかったそうです・・・・


嬉しいですラブ  ありがとうございますハート2



私はいつもセッション開始一時間前からサロンで


天使をいっぱい呼んで、


お客様へ愛をいっぱいお届け出来ますように、


お客様がお幸せになりますようにとお祈りしています。




この日はセッションでエンジェルヒーリングもするので


いつもより多めに天使を呼んでお祈りをしていました。


フッ!と気が付くとサロンの部屋の中に


天使と混ざってキューピットがいてるんです。


「あら☆今日のお客様はロマンスのご相談かな(笑)」と思いながら


再びお祈りを続け、再度サロンを見渡すと...


なんと!


サロンの部屋の半分はキューピットでいっぱいなんです☆


私を取り囲むようにキューピットだらけ!


押し合いへし合い状態で私の傍にいます。


天使は。。。。?


と目線を上に向けたら、


天使たちキューピットに圧倒されて上に逃げて見下ろしていました(笑)


思わず「私にロマンスが来るの!?」て間違いそうになるくらい


キューピットたち自分の存在をアピールしていました。


キューピットは愛するお客様に伝えたいとこがいっぱいあったんです。


お客様にこれからして欲しいことをいっぱい話していました。



お客様が来られ、


直ぐにこのことをお伝えしたら


「今日はそのことでお伺いしたんです。

でも何もしないで答えを貰えました☆」


てニコニコ笑顔になられてました^^




お客様から

「来て良かった☆」

「今まで解らなかった答えがやっとわかりました☆」

「モヤモヤが消えました!」

「気持ちがラクになりました♪」


などなど、お聞きするときが

私の一番嬉しいときですWハート


これからも愛をいっぱいお届けできるように頑張りますかお








愛をこめてWハートありがとう

ステファニー澄香魔法のステッキ












スポンサーサイト

1 ■あら?

キューピッドと、エンジェルって、違うものなんですかぁ?

2 ■みほ☆さんへ☆

違います~( ´艸`)

天使が愛の弓矢を持っている姿がキューピットだと思っている方多いんですよね~。

実は、全然違うんですよ^^

詳しくはまたサロンでお話ししますね~♪

いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

3 ■面白い(≧~≦))ププッ

私も天使とキューピット、同じだと思ってた(笑)

キューピットに圧倒されて、上に逃げてる天使が可愛くて面白いです
(≧~≦))ププッ

私も見たいなぁ。
そして澄香さんのサロン行きたい(笑)

4 ■まぁ☆彡

なんて素敵な。そして、なんと

うやらましい。じゅるる。。(笑)


いつか私の時にもキューピッドさんが

来てくれますように。

ワクワクo(^-^)o

5 ■ほんと。

私もキューピットはハートの矢を持ってるのかと思ってました。見てみたーい。
そして澄香さんのサロン行きたーい。

6 ■MIKI☆さんへ☆

うふふ☆
天使達面白いでしょう^^
上から眺めているんですよ~。
私も思わず笑ってしまいました( ´艸`)

いつかサロンに遊びにきてくださいね~☆
待ってます♪
いつもありがとうo(〃^▽^〃)o

7 ■きらきら☆みぃさんへ☆

でしょう!
羨ましいよね~♪

思わず「私になの!?」て叫びそうになりました(笑)
話しを聞いて...
「だよね..やっぱり」でした(;^_^A

いつかみぃさんの時にも来てくれるといいですね☆
その日が来るのを楽しみに待ちましょうね♪

いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

8 ■aroma*robaさんへ☆

姿は、愛の弓矢を持ったあの姿なんですけどね。

存在といいましょうか...
エネルギーが天使とは違うんですよ^^

素ピの世界は広いです☆

うん!うん♪
いつかサロンへ来てくだしね☆
楽しみにしてます!

いつもありがとうо(ж>▽<)y ☆
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
