07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


魔法の力使います☆

私はレイキが大好きです☆


ヒーリングをしている時も、受けているときも


レイキスクールをしている時も


心が喜びでいっぱいになります^^


そんな私のレイキヒーリングには


ある特殊な力が秘められています。


それは「魔法の力魔法のステッキ


私はメンターのセラフィーナ美梨子さんから


レイキを伝授してもらいました。


サードディグリー終了時、美梨子さんから言われたことは、


「澄香さんのレイキヒーリングは他の方の

ヒーリングとは違います。

澄香さんのヒーリングには魔法の力が入っています。

その魔法の力とは、

受けた方の滞っている運気に風を起こし

好転へと動かす事が出来る力です!

それは澄香さんだけの力です。

澄香さんにしか使えない力です。

その力を最大限に使いなさい。

苦しみ悩んでいる人達を救ってあげてください。

天使、高次元はそれを望んでいます。

そのために澄香さんはレイキを取得したのですよ」


そう言われました。



でも....


そんな事を言われても魔法の力なんて見えないし、


魔法少女みたいにワンドや鏡があるわけでもない、


どうやったら使えるのかわかんない。。。。


せっかく伝えていただいた大事な事を


私は封印しました。


怖かったんです。


それを伝えて、もし何も起こらなかったらどうしよう。


期待はずれだ!と言われたらどうしょう。。。。。


ずっとそう思い続けていました。



そんな中、私のレイキヒーリングを遠隔で1~2ヶ月の感覚で


ずっと受け続けてくれた友達がいました。


彼女は

「澄香さんのヒーリングが好き☆

澄香さんのレイキは他のヒーラーとは違う!

凄いパワーがある!

愛に満ち溢れているの☆

だからいつも受けたいと思うの^^」

そう言ってくれていました。


そして最近その友達に大きな変化をもたらすことが出来たんです。


ヒーリングのおかげだ!と、それを一番感じてくれたのはその友達でした。


始めて私はメンターから言われた言葉を友達に話しました。


「やっぱり☆」友達は深く納得していました。


その時、


私の力を解ってくれる人がいてる。

言わなくても感じてくれる人がいてる。

使えるんだ☆

この力。

なら、使いたい!

人の役にたちたい!


そう思った瞬間、私の胸から何か熱いものがこみ上げ


どうしたら使えるのかをおもいだす事ができました。


自分で使うと決める!そうすることで私の中に眠っていた力が覚醒する。


「使う」と意識するだけでその力は自然とわき出てくる。


私が意図し、決定を下すだけで使えるんです。





私は使います☆


この魔法の力を!


受けて下さる方の本来の姿、その力を発揮することができるように!


その手助けをさせていただくためにもこの力を使います。


一人、一人が光り輝けるように☆


すべての人が愛に溢れ、光の道へと進むことが出来るように。


愛をこめて。








愛と光☆感謝をこめて

ありがとう

ステファニー澄香





スポンサーサイト

1 ■はい(^O^)/

澄香さん☆
ワタシにも、びゅんびゅん風吹かせてくださってますよ。
もう、どんどん全開ハリケーン並みでお願いします。
毎回、うかがうたびに不思議なことがてんこ盛り(^▽^)
いつもありがとうございます☆☆

2 ■無題

魔法の力、いいですね~

澄香さんの魔法だから

きっと愛溢れる素敵なのだろうな~







3 ■魔法♪

そうだったのですね( ´艸`)
今度はレイキをお願いしまーすヾ(@^▽^@)ノ
先日のヒーリングでも私にとっては
十分魔法みたいでした。
いつも眠ってしまうのに、光の玉がぽこぽこ入って来て、本当に気持ちがよかったんですよ~(‐^▽^‐)
魔法、楽しみですっ

4 ■魔法か

すごい表現をしてもらいましたね

すみかさん
妖精かと思ったり
はたまた
天使やマリア様と思ったら
魔女だったんですね
(笑)
奥様は ステファニー魔女
(笑)
よろしくお願いしま~す

5 ■みほ☆さんへ☆

みほさんにも、この事お伝えしていませんでしたね。

そうなのですか?
風、吹いているのですか?
不思議な事がてんこ盛りなのですか?????

はい!もちろん☆
今度は暴風警報発令になるくらい吹かせてみますね(笑)

こちらこそ☆
いつもありがとうございます^^

6 ■mariaさんへ☆

今世では魔女だった時の力を使いなさい!
と言われてます。

メンターもビックリするくらい力の強い魔女だったんですよ。

魔女も一度だけではなく数回やってます。
(どんだけ~!!)

これからは魔法のワンドが大活躍しそうです(笑)

いつもありがとうございます^^

7 ■Erinnさんへ☆

順番が前後しちゃいました。(なんで?)
ごめんなさい!

自分でもよく解らないんですよ。

でも使いたい!と思った瞬間、何かが胸のあたりからわき出てきたんです。

自分でも不思議です(笑)

せっかくなので使わないと勿体ないですよね( ´艸`)

いつもありがとうございます^^

8 ■aroma*robaさんへ☆

あの時は光のエネルギーがいっぱい入っていってましたよね^^

エネルギーはその時々で変わるので送っていてると楽しいんです。

今日はどんなエネルギーかな^^て
わくわくします。

また受けてくださいね~♪

いつもありがとうございます^^

9 ■無題

素敵な魔法の力を
これからは思い存分使い、
ハッピーを広げられて行くんでしょうね!!
今まで認めていなかった事が不思議~
澄香さんのように、素晴らしいヒーラーさんでも、
1歩1歩なんだ!

10 ■くぅさんへ☆

ずっと認める事ができなくていたんです。
その間、天使から毎日のように「自分の力を認めなさい」とさんざん言われました(笑)

やっと重い扉を開くことが出来ました。
これも今までたくさんの方に支えていただいたおかげだと感じています。
くぅさんもその中の一人なんですよ☆
いつもいつもありがとうございます^^
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
