08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


届きました!

こんにちは。 あずきです。


今朝 お荷物が届きました音譜


ヒマラヤ産岩塩ピンクソルト ブロックニコニコ

       

     ↓ ブロック1㎏

Heart ful(ハートフル)-090322_130312_M.jpg

ホントはね。。。岩塩ランプがほしかったんですあせる

でもお高くて。。。ガーン



欲しいものが まだ他にもいっぱいあるので

こちらにしましたラブラブ



小分けにして 玄関や  テーブルなどの

上の飾ると アクセントにもなるし  場の浄化もしてくれる虹



こやってブレスを乗せることも出来ますキラキラ

           ↓
Heart ful(ハートフル)-090322_134219_M.jpg


あとお風呂にも入れてもいいんだけど...

この大きさでは 溶けきれないかも汗



写真を撮っていたら。。。。

子供が 「あひらめき電球 いいやんニコニコ」  と言うので

一つ お裾分けしましたチューリップ赤


今日はこの岩塩で お風呂に入りますチョキ

ピチピチな綺麗なお姉さんキラキラ

になれるかなラブラブ



最後まで読んでくださってありがとうございます。


愛と光り☆感謝をこめて。ありがとう☆あずき天使

スポンサーサイト

1 ■こんにちは^-^

綺麗な色ですね~♪
私の欲しいものリストに入れなきゃ(笑)

2 ■岩塩♪

1Kgもあると、癒しパワーいっぱいって感じですね!ピンクのお色も優しくていい感じのソルト☆
欲しいものいっぱいあるし、我慢はしたくないけど・・・私もいろいろ天秤にかけて選んでます(笑)玄関に置くのに良さそうな感じ♪♪

3 ■佳菜子さんへ☆

そうなんです☆
このピンク色が大好きなんです^^
ずっと前から欲しかった物が やっと手に出来たので嬉しいです♪
あッ!是非佳菜子さんのリストの仲間入りしてあげて下さいo(^▽^)o

4 ■angel422さんへ☆

でしょう♪^^
小皿に入れてお玄関に置こうと思っています☆
私も欲しいものありすぎて困っているんです(・_・;)
この岩塩1㎏で¥980(送料別)だったんですよ!
この色ならお花の横に置いても綺麗かも~(≧▽≦)

5 ■浄化~^^

私が買ったのはキャンドルホルダーだったので
1000円位でしたよ!
このピンクの色が何とも言えず癒されるんですよね~
お風呂場に、岩塩のバスソルトを開けっ放しで
置いていたら、次の日水になっていた時はショックでした(T▽T;)
湿気に気をつけてね!

6 ■くぅさんへ☆

キャンドルホルダーのあるのね!
知らなかった。。

ぎょえ~!!!
水になってたの?
そう!これ!湿気に弱いらしいから 時々お日様に当てた方がいいんだって☆
もっとはやく くぅさんに言っておけば良かったねヽ(;´Д`)ノ  くぅさんごめんよ。

7 ■無題

綺麗だから、お風呂で溶かすのもったいないなぁ~。
うちに来られたお客さんが、この岩塩をクラウンチャクラとサードアイに当てながらお風呂で瞑想すると、なんかエネルギーがすごくて、目を閉じてても光が見えたそうです。

8 ■こんばんは☆

私も お料理にヒマラヤ岩塩を愛用し
岩塩のキャンドルランプも使っていますよ~o(〃^▽^〃)o
ピンクで可愛いからお気に入りです
岩塩には 浄化作用があるんですよね( ´艸`)

玄関や寝室に置いて 使ってま~す(o^-')b

9 ■ふわりさんへ☆

ちょっと勿体ない気もするけど..その分気持ちいいかな♪なーんて思ってまーす^^
え!?そうなの?
早速 今日やってみます☆
ふわりさん教えてくれてありがとう(-^□^-)

10 ■ロータスさんへ☆

このピンク色!なんとも言えないくらい可愛いですよね^^
キャンドルランプ使っているんですか?
いいなぁ~☆
きっと柔らかい光なんでしょうね~( ´艸`)
癒しの光りですね^^

11 ■ちょっぴりシンクロ

昨日、ヒーリングマッサージをしてもらったとき
岩塩ランプの明かりにまどろみながら
岩塩っていいなぁって思ってたんです^^
ソルトはこういう使い方もあるんですね。
可愛いし、アクセントにもなってなにげにオシャレでステキ♪

幸せもいっぱい運んできてくれそうですね(*^o^*)

12 ■ぴちぴち

・・・は譲れませんよぉぉぉぉ
だからこのきれいなソルト・・・

おくれやす( ´艸`)

でもってさらにさらにぴちぴちになりたいわ。
幸せになりたいわ♪

13 ■pinkさんへ☆

岩塩ランプいいよね~☆
優しい灯りで、ホント「まどろみながら」の表現がピッタリよね(≡^∇^≡)
幸せいっぱいくるといいな~ヾ(@^▽^@)ノ

14 ■chacha丸さんへ☆

chachaさん それ以上ピチピチになってどうするんですか?\(゜□゜)/

お裾分けしましょうか?
来る時は矢島美容室のあの服装で一曲歌ってくださいね(≧▽≦)

15 ■あれ・・・見逃していたブログ。

ランプ~知ってる~高いよね~・・・。
将来、自然のパワーに囲まれて生活したいな~。

岩塩のブロックって浄化してくれるんだ~凄い。

16 ■拓夢さんへ☆

なにィ~!見逃してた?ヾ(▼ヘ▼;)(激怒)

うそぴょ~ん( ´艸`)

そう。。ランプはお高いから諦めた。゚(T^T)゚。
そのかわりにこっち☆
浄化もしてくれるし 色んな所に置けちゃうから便利だよv(^-^)v
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
