06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



天使のマントラ

数日前、ちょっと嫌な事があったんですううっ...


直接的には関係していないのですが、


その方の想念がバンバン飛んでくるんです。


意識していなくても、その事を考えていなくても


その方からの念はずっと来ます。


他の事を考えても、何かをしてても、


来る~○| ̄|_


このままではいけない!と思い、


ミカエル呼んでプロテクト張って貰えるように頼んだ瞬間、


自分の口から天使を呼び出すマントラが勝手に出てきた翼


しかも!大きな声をだしてハッキリと言っているんです。

(※このマントラはエンジェルライトイニシェーションで授かります)


思わず「えぇー私どうしちゃたのぉ~汗


止まることなく言い続けている自分。。。


でもそれが天使達が私をその念から守るために


言わせてくれているものだとわかってからは


意識してマントラを唱えました。


すると。。。


今まで感じていたあの想念を嫌な感じを受けなくなっていたんですハートぃっぱぃ


これにはビックリお~


今まで「天使にいっぱい来て欲しいなぁ~♪」と思った時とか、


気分がルンルンの時にマントラを使っていたんです。


まさかあんな時に使っえるなんて。。。。


新しい使い方の発見が出来てラッキー音符



でも辞めるとまたあの想念が飛んでくる。


この日は一日天使のマントラを唱えてました(爆)


これからは善きことにも、怪しきことにもドンドン使っていこう!


天使のマントラすごいパワーですラブ







愛をこめてWハートありがとう

ステファニー澄香魔法のステッキ

Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
