08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヒーリングの感想頂きました

先日、アメブロで親しくさせていただいている

Erinnさん がレイキヒーリングを受けに来てくれました☆

魔法の言葉に吸い寄せられたそうです~(笑)

その時の事をブログで紹介して下さっています。

Erinnさんに了解を頂きましたのでシェアしますね^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『魔法体験』


昨日、お邪魔したのは

ステファニー澄香さんの素敵サロン♪

フェアリーレイキアチューメントに続き

今回はレイキヒーリングをお願いしました。

じつは

レイキサードまで持ってますが

フルセッション受けるのって初めてなんです


澄香さんのレイキヒーリングは

「魔法」が入ってるという

その「魔法」という言葉が

キーワードとなって、今回セッションを受けてみる気になりました


たっぷり60分

エネルギーを注入され続け

かなりすごいことになってました(笑)


セッション前に

澄香さんとお話していましたが

もう、澄香さんのオーラが眩しくて眩しくて

目がチカチカしちゃうくらい


私、そんな見えるほうではないけれど

見えて、眩しいって感じるほど

神々しい

はっきりと強く輝くオーラでした♪


ヒーリング前のお話で

結構満足だった私ですが

セッションもとってもすごくて

エネルギーがバンバン入ってくるし

いろんなメッセージやビジョンが出てくる


印象的だったのはいくつかあるのだけれど

右足に触れられたとき

魔方陣が浮かび

それがパンっとはじけ散ったのですよ


右足って

私の中では結構テーマで

変容を進めるたびにそこにかけられた鎖は取れていっていて

だいぶ軽くなっていたのですが

今回は更に大きく外れた感じがしました


セッション後のシェアでは

ハートのあたりに

男の子のユニコーンが住んでいたり

前から、何か住んでるとは思ってましたが

ユニコーンだったのか。。。と納得


喉の辺りに

孔雀の卵があったり

虹が入っているんですって♪

割れるのが楽しみでしょうがない


とりあえず

今のところある扉の数は3つだとわかったり

なんだか

これからのことワクワクしてしょうがなくなりました


そして

第一チャクラ

ここはずっと気になっていて

このところテーマとなることが多かったのだけれど

ここも改造中なのだそうです

「生きがいを見つけたから」


私の場合

1のチャクラに関しては

ムナイキやトリニティの影響が大きいと思います


さてさて

気になる「魔法」は

セッション中もさることながら

帰宅してからも続いているみたい

帰宅後も

色々、思い出したり

すっきりしたりとありました~


澄香さん

素敵なセッションありがとうございました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こちらこそ☆
ありがとうございました♪

素敵な感想をいただけて嬉しいです☆
また魔法にかかりに来てくださいね^^






愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
