08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お気に入りの場所

私は自分のお気に入りの場所が何カ所かあります。

その中の一つ

比叡山ガーデンミュージアムに行ってきました。

ここは比叡山の山の頂上にありますので

とても空気が綺麗で、お花がいっぱい咲いているんです。

(写真のアップの仕方がイマイチよくわからないので
誰かに教わって、後日アップしますね。)



どちらかと言うと....

緑がいっぱいというより

お花がいっぱい♪ていう感じで

フェアリーがいっぱい居てるんです☆

普段でもお花を見ていると

優しい気持ちになれますが

ここはもっと優しい気持ち、

自分へ...お花へ....愛する人へ...

優しくいたわる気持ち☆

を感じることが出来ます。

ここでは時間を忘れることが出来て、ゆっくりと、まったりと

時が流れていきます。

お天気が良い日は琵琶湖が一望できますし、

雲が近くに感じる時もあります。

なんと言っても景色が綺麗♪


今年から足湯が開設されていました。

平日ということあり、私達の貸し切り状態^^

従業員の方の話しですとGWはいっぱいだったそうです。

「平日の特権です!ゆっくりと入っていってくださいね☆」

と優しい言葉をかけてもらったので

ゆっくりと入ってきました~♪

おかげで足の疲れも取れて気持ち良かったです☆

今は季節的にチューリップが綺麗にさいていました。

5月末頃にはバラが綺麗に咲き始めます。

その頃にまた行こうかな^^






愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
