08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


だいすきなあなたへ

大好きなお友達がいました。

彼女とは家も年も近くて、価値観も似ていて

一緒に色んな所へいったり、

色んな話し、悩みや愚痴なんかも

おたがい何でも話し合える。

会えば何時間でも話せる、

心を許した友達でした。

友達はとっても優しくて、困った人を見るとほおっておけない....

自然と優しさがにじみ出てくる。そんな人なんです。

そして、いつも私を励まし、支えてくれて、

応援してくれていました。

出会って直ぐ友達はあるメッセージを受け取りました。

それは「澄香は本物の天使だから大事にしなさい」

そう聞こえた!と興奮しながら連絡してくれました。

メッセージを受け取った友達は

「私は澄香ちゃんを大事にするわ♪」

そう言ってくれました。

嬉しかった。

メッセージより、友達がそう言ってくれたのが嬉しかった。

本当の友達が出来た☆

そう思った。



でもそれから月日が流れたある日、

友達から感じる私へのエネルギーが違った。

良い感じのものではなかった。

「私、何か気に触るような事でも言ったのかしら?
それとも気が付かない間に余計な事したのかしら?」

考えたけど思いつかない。

「もしかしたら私の気のせいかもしれない!
大丈夫よ^^
◯◯さんだもの!きっと気のせい!」


だけど...だけど....

気のせいじゃなかった。

最後には複数で攻撃された。

悲しかった。

大好きだったのに。

とっても大好きだったのに。

すごく悲しかった。

へこんだ。




だけどね、

私、友達からたくさんの愛を貰った。

いっぱい、いろんな事教えてもらった。

いっぱい、楽しい事した。

とっても幸せだった♪

友達のおかげで今、こうしていられてる。

その思い出だけあればいいじゃない!

友達は私の事が嫌いでも

私は今でも友達の事が大好きなんだもん。

それでいいじゃない^^

今朝、起きた時そう思えたの。

だから「ありがとうの気持ち」いっぱいで

友達から卒業します。



大好きなともだちへ
ありがとう。
ありがとう。
いっぱいありがとう。
そして....
辛い思いをさせてごめんね。
嫌な思いをさせてごめんね。
私はあなたの幸せを祈ってる。
大好きだから☆
今まで本当にありがとう。





愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香







スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
