08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


誕生日。

今日は長女の誕生日☆

いくつになったかはナイショです。

私の年もバレてしまうので~(笑)



今日は13日の金曜日。

よく「13日の金曜日は不吉だ」と言われますが、

長女が生まれた日も金曜日だったんですよ~。

しかも予定日通り☆

素直に喜んで良いのか、悪いのか....

母としては複雑な心境だったのを覚えてます。

それが今ではすっかり大きくなっちゃって。。。

私がへなちょこな事をしてると

長女から『喝!』が飛んできます。

そう、長女は私の道しるべをするために

私の所に生まれてきてくれたんです。

善きパートナーとして、それを果たすために

私の所へ生まれてきてくれました。

わたしが悩んでいると必ず相談に乗ってくれて

アドバイスをくれます。

それがまた的確なんですよね!(当たり前か^^)

長女が生まれてきてくれて

本当に善かった☆ありがとう!

毎日いつもそう想っています。

大好きな長女へこれからもずっ~と

たくさんの愛を送り続けます。

お誕生日おめでとう☆

生まれてきてくれてありがとう♪







愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香

スポンサーサイト

おめでとうございます

子どもの誕生日って 何年たっても 産まれたトキのこと思い出して 幸せににりますよね〜♪

私なんて 自分の誕生日より子ども達の誕生日が待ち遠しくて…って話すと 痛々しい〜(ノ_・。)って言われます

でも、ホント子ども達は私のよきアドバイザーです!子ども達の存在ってありがたいですね(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございますv-25

娘さんにさらなる沢山の愛と光・そして豊かさがもたらされますように☆

すみかさんと娘さんの関係とても素敵ですね^^
娘っていいですよねv-238

ひかりこさまへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
ホント!そうです!
まるで昨日のような気がします。

私にとって子供達は「先生」みたいなんですよ。
未だにいろんな事を教えて貰っています。
有り難い存在です☆
コメントありがとうございます^^

京香さんへ

祝福の言葉ありがとうございます。
嬉しいです。

長女は私の男性性を表して、次女は私の女性性を表しています。
面白い関係でしょう^^
かけがえのない存在です。

うふ☆
女の子は母親の味方をしてくれますからね~♪
生まれてきてくれて良かった^^
感謝です☆

感謝ってすてきですね

澄香さんお元気な様子ですね

安心しました^^
たぶんまだまだ「傷」は癒えていないでしょうけど
そうして日々「愛に触れる」ことで
癒されていくのでしょうね・・・

おめでとうございます♪

遅れてしまいましたが><
娘様お誕生日おめでとうございます♪
どんなに大きくなってもいつまでも大切なちいさな宝物ですよね^^

娘様との素敵な関係性になんだか幸せな気分になりました。

きよみさまへ

きよみさん、ありがとうございます。

メールしようと想いつつ、忙しさにかまけて...
すいません!

感謝できる☆て素敵なことなんだ^^
と、また子供から教わった母です(笑)

これからも頑張っていきますので
よろしくお願いします。

Diosaさんへ

いえいえ^^
お祝いのお言葉いただけて嬉しいです♪
ありがとうございます☆

子供達は私にとって宝物です☆
私を選んで生まれてきれくれて
ありがとう!と毎日思っています。
いつまでも素敵な関係でいられるように
心がけたいです。


> 遅れてしまいましたが><
> 娘様お誕生日おめでとうございます♪
> どんなに大きくなってもいつまでも大切なちいさな宝物ですよね^^
>
> 娘様との素敵な関係性になんだか幸せな気分になりました。
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
