06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブルームーン

昨日は満月でしたね。

みなさん、お月様ご覧になられましたか?

お財布フリフリしようとベランダに出たら

綺麗なまん丸お月様が見えました。

よく見ると、

お月様から綺麗なブルーのオーラが放たれていました。

まるでクリスタルのブルームーンストーンのよう☆

キラキラと輝くそのブルーのオーラはとっても幻想的で

夢の世界へと導いてくれるかのよう。

素敵な満月でした~♪







愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香



【お知らせ】
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^


初めまして☆

kyonkoさんのブログから飛んで来ました。心身ともにボロボロで…癒されたいなと。
関西在住です。
アメブロしてますので、良かったらご覧くださいm(_ _)m
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
