06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


レイキヒーリングの秘密

昨日は、私の大好きなレイキヒーリングを
施術させていただきました。

ヒーリングをうけに来てくださったのはSさま^^

Sさまはクリスタルヒーリングが気に入ってくださり
毎月、必ず受けに来てくださいます。
ありがとうございます♪

そのSさまが、以前書いた「魔法のレイキヒーリング」の記事を読まれて
「今度は、魔法にかかりに行きます~☆」と
仰ってくださったんです。

うふ☆
嬉しいです^^

お一人でも私の魔法のレイキヒーリングを受けたい!と
言って下さる方がいてくださる。
もうそれだけで幸せです!

ヒーリングの前にいつものようにお喋りに花が咲いて
楽しい時間を過ごしたのち、ヒーリングへと移らせていただきました。。

エネルギーを流し始めたとたん、目の前に現れたのは
阿弥陀尿来さま。

私、阿弥陀如来さまとは面識もありませんし、
今まで関わったことが無いんです。

でも、しっかりとその存在を示され、
Sさまにエネルギーを流されていました。


実は。。。
私のレイキヒーリングは
他のヒーラーの方のレイキヒーリングとは違います。

ただ単にレイキのエネルギーを流しているのではないんです。
魔法の力を入れているのもありますが、

私のレイキヒーリングは全ての高次元の方をお呼びして
その時のお客様に必要なエネルギーを降ろしてお届けしています。

ですから、レイキのエネルギーと共に、
マリアさまのエネルギーが入るときもありますし、
観音さま、大天使、宇宙のエネルギー、自然界のエネルギー、
など、そのつど違うエネルギーが降りてきます。

昨日のお客様の場合、阿弥陀尿来さまだったんです。

ヒーリングが終わって阿弥陀尿来さまが来てくださったこと、
なにかしらのサポートを受けていることをお伝えしたら、

なんと!
お客様のお部屋に阿弥陀如来さまの写真を飾ってあって
手を合わせているとのお返事。

ビックリしました~!!!
ちゃんとお出ましになられてエネルギーを
流してくださっていたんですね。
阿弥陀如来様ありがとうございます^^



今までに波動の高い方が私のレイキを受けると必ず、
「澄香さんのレイキは他の方のレイキと違う!
エネルギーがまったく違う。
愛に満ちているのもあるけど、
それ以上の何かがある。」
そうお声をかけてくださいます。

こんな事いったら自画自賛している、自惚れてると
言われそうですね。



だから「レイキヒーリング」ではなく

「HEARTFULL オリジナルレイキヒーリング」に
名前を変更しちゃおうかな^^

なーんて考えています。

たくさんの方に私のオリジナル
「HEARTFULLレイキヒーリング」を
受けてもらえると嬉しいなぁ~♪


良ければ、
一度受けに来てみませんか?
お待ちしています~♪




愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香



【お知らせ】
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



ただ今、アバンダンディア・アバンダンスアチューンメントを
特別価格にて実施しております。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ^^
http://heartfull444.blog.fc2.com/blog-entry-485.html
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
