08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


レイキスクールを選ぶ時。。。

レイキスクールを選ぶとき、

みなさんはどんな事で決めていますか?

場所、

料金、

セラピスト、

単に勧められたから。。。。

いろいろありますよね^^


確かに、レイキを伝授してもらえれば

誰でもレイキを扱えるようになります。

でも、器の小さい、エネルギーがちゃんと扱えていない方から

伝授してもらっても、

それなりの弱い回路しか開かないんです。

セラピスト自身、器が小さいのですから

宇宙からのエネルギーもその器に合わせてしか降りてきません。

料金が安いから決めた!

と言う声もよく耳にします。

その気持ちもわかります。

少しでも安かったら助かりますのもね^^

でもね。

波動の高いエネルギーを降ろして伝授するんです。

軽い気持ち、ただ伝授すればいい。というものではありません。

セラピスト自身、それなりの体力、エネルギーの維持が必要となります。

伝授するにも、それに相応しい心構えでいないといけません。

それらを考えたら、それに見合ったお代を頂かないと

エネルギーのバランスが崩れてしまうのです。


ですので、それなりの料金で出来るということは

それなりのエネルギーしか使っていない。と言う事なんです。


そして、レイキの種類も調べてくださいね。

西洋式レイキ、

直伝式レイキ、

現代式レイキ、

などが一般的によく知られています。

今、いろんなレイキが増えて来ていますが

上記にあげたレイキなら、どこを選ばれても大体教えは同じです。

ただ、新しく出てきたレイキなどは気をつけてください。

たとえば◯◯どりレイキ。という所では

創始者である臼井先生の教えを全く無視した伝授の仕方をしています。

これでは伝授するときも臼井先生のサポートは受けられないでしょう。
(※私がレイキを伝授する時はいつも臼井先生のサポートのエネルギーが降りてきます)

受けたとしてもただエネルギーが扱えるようになるだけで

ちゃんとしたレイキの神髄を理解することも、伝えていくことも出来ないでしょう。

今、そんなレイキが世の中にたくさんあるのが現実です。

伝授したらそれまで。後は知らない。というセラピストもいます。

このような方から学ばれた方は伝授後、

「ちゃんとエネルギーが流れているかわからない。
対面でのヒーリングの仕方がわからない。」

と言われる方が多いです。

酷い話しですよね。


私は、みなさんにレイキを正しく学んでいただきたいと思っています。

臼井先生が大事にされてきたレイキを変えることなく、

正しくお伝えして、広めて行く事が

私達レイキマスターの役割だと感じています。



少し難しい話しとなってしまいましたが、

今、レイキを習いたいけどどうしょうか。

とお考えている方がいらっしゃいましたら

ご参考にして頂ければ嬉しいです。





愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香


【お知らせ】
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



ただ今、アバンダンディア・アバンダンスアチューンメントを
特別価格にて実施しております。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ^^
http://heartfull444.blog.fc2.com/blog-entry-485.html






スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
