06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お茶会開催のお知らせです

お知らせです^^

お茶会を開催いたします。

今回のお茶会は
お友達の京香さんとのコラボお茶会です♪

どんなミラクルなことが起きるかは誰にも想像がつきません~(笑)
でも☆と~ても素敵なお茶会になることは間違いなしです!


定員になりましたので受付は終了いたしました


では詳しい詳細です^^

題して
『HAPPYSMILE☆笑顔をあなたへ』

コンセプトは
【笑顔になりたい人、集まれ~♪】

開催日
6月 22日(水曜日)

時間
11時30分から13時30分まで
約2時間程度を予定しております。

場所
大阪駅近くにあります、

ハービスPLAZA ENT 3F
【サロン・ド・テ ルピシア】

定員
4名様 受付は終了いたしました。

参加費
¥3.000(事前振り込みとさせていただきます)

      +

当日の飲食代は各自ご負担願います。



今回のお茶会では

京香さんが参加の方がお持ちのブレスレットやクリスタルなどを
持参していただいた方には、その場で浄化します!

京香さんに浄化してもらえたらクリスタルは
たちまち綺麗にピカピカになります。

浄化のほかに何か素敵なエネルギーも入れてもらえるかも~♪



私、ステファニー澄香は
ワンリーディングさせて頂きます。

オラクルカードリーディング、
もしくは直感リーディング、
はたまた、
チャネリングになるかは、
その時のエネルギーにお任せです^^


みなさんでワイワイと賑やかに
楽しい時を過ごせたらと思っています。


笑顔になりたい方、
どうぞご参加くださいね~♪
※なお、定員4名なので早い者勝ちです(爆)



参加ご希望の方は
私、ステファニー澄香までご連絡ください。

下記の内容を
・お名前
・生年月日
・当日連絡が取れる連絡先
・参加人数

E-mail sulis444@ybb.ne.jp  までお知らせください。

参加が確定いたしましたら
参加費の振り込み先などをお知らせいたします。

尚!一度振り込まれました代金はいかなる理由につきましても
返金されませんので、その点をご了承の上、
振り込みしていただけますよう
よろしくお願いします。




愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香

【お知らせ】
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



ただ今、アバンダンディア・アバンダンスアチューンメントを
特別価格にて実施しております。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ^^
http://heartfull444.blog.fc2.com/blog-entry-485.html

セッションご予約は
E-mailアドレス sulis444@ybb.ne.jp まで
・お名前(ふりがなも)
・生年月日
・セッション名
・第一希望日~第三希望日
・当日連絡がとれる連絡先
を明記して上記アドレスまでお願いいたします。

ステキ~

ステキなお茶会になりそうですね。

私も自宅が近かったら参加したかったですが・・・残念。

またお茶会の様子を後でアップしてくださいね。

楽しそう~

お茶会、楽しそうですね!!
しかも場所が、ハービスエントのルピシアですか。。。
一度行ってみたい~と思っていた場所です。

きっと素敵な、ハッピーな時間になるのでしょうね~。

あんずさんへ

ホント!
近くだったら、是非!参加して欲しいです~♪

京香さんとのコラボ☆
ミラクルが起きそうな予感してます(笑)

Erinnさんへ

うふふ☆
ここね、私のお気に入りのお店なの^^
とっても居心地がいいよ!
お時間が合うようでしたらご一緒しませんか?
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
