07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



愛がいっぱいのインナーちゃん

先日、レイキヒーリングをさせていただいた時のお話しです。

受けてくださったのはJさん。

ヒーリングを始めると直ぐに現れたのは

Jさんのインナーチャイルド。

お花畑にしゃがみ込んでいました。

インナーちゃんは真っ白いふわふわしたワンピースを着て

一人で静かにお花をつんでいます。

私の存在にも気がつかないらしく

話しかけると、

「誰も話し相手がいなくて寂しいの。。。」

と、寂しそうに下を向いていました。

何がしたい?と聞くと

今まで下を向いてた顔を上げ、

目をキラキラさせながら、

「お馬にのりたい☆
お絵かきもしたいの^^
お歌も歌いたい♪」

そう答えてくれました。

そしてその後、インナーちゃんは、

「私、Jお姉ちゃんを待ってるの!
私ね、Jお姉ちゃんが大好きなの!
Jお姉ちゃんが大好きなの~♪」

そう発したその言葉には

溢れるほどの愛がありました。

インナーちゃんのその言葉には

無情の愛、無限の愛、純粋な愛がありました。

私はその言葉を聞いて、

インナーちゃんの溢れんばかりの愛を感じ

胸が熱くなり、感動で涙がこぼれました。

今までにもたくさんのインナーチャイルドと触れ合ってきましたが

こんなにも愛に溢れたインナーちゃんは初めてです。

この後も私の涙は止まらなくて、

涙ぐみながらのヒーリングとなりました。



みなさんの中にいるインナーチャイルドは

皆さんを愛しているんです。

みなさんのことを一番理解して、一番応援してくれて、

一番全ての事を一緒に喜んでくれているんです。

確かに傷ついているインナーチャイルドもいます。

その傷を癒せるのは、他の誰でもないあなた自身なんです。

胸に手を当て、

「いつもありがとう。愛しているよ」

そう話してあげるだけでもインナーチャイルドは癒されるんです。

最近インナーチャイルドと話していないなぁ~。。。。と

思われたら、

いかがです?

今夜、インナーチャイルドと触れ合ってみませんか?

きっと喜んでくれますよ^^



愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香


【お知らせ】
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



ただ今、アバンダンディア・アバンダンスアチューンメントを
特別価格にて実施しております。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ^^
http://heartfull444.blog.fc2.com/blog-entry-485.html

セッションご予約は
E-mailアドレス sulis444@ybb.ne.jp まで
・お名前(ふりがなも)
・生年月日
・セッション名
・第一希望日~第三希望日
・当日連絡がとれる連絡先
を明記して上記アドレスまでお願いいたします。














インナーちゃんが「マジカルチャイルド」になると

素晴らしい変化がおきるんですよね?
ぜひ澄香さんにあってセッションうけてみたいものですね~^^

きよみさんへ

え?
「マジカルチャイルド」てあるんですか?
勉強不足でごめんなさい。

なんか凄そう~♪
きっと素敵な事がミラクルのように
次々と起こるのでしょうね~☆

私のインナーちゃんもなって欲しい~!!
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
