07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天使のメッセージ

市役所に用事があり出かけたときのこと。


最近、忙しくて天使たちと触れ合う事が

少なくなってきちゃってる。。。

寂しいな。。。。

そんなことを思っていたら!

市役所の自転車置き場で渡された番号が『44』

時間は『11:11』

思わず笑ってしまいました^^


天使て可愛い☆

こうやってちゃんとメッセージをくれるんですよね~。

私が普段意識して無くても

ちゃんと傍に居てサポートしてくれている♪

ちゃーんと見ていてくれているんですよねー^^

天使ありがとう☆

「44」の意味は

今、大勢の天使があなたとともにいます。
天使に、あなたと愛する人々に安らぎをもたらすことなら
何でも助けを求める事ができます。
天使にどうやって状況を修復してほしいかではなく、
ただ修復してほしいとだけ頼んでください。
創造主の神々しい無限の知恵は(天使を通じて)
あなたをすばらしい解決へと導いてくれます。


「1111」の意味は
エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実かしてしまいます。



そうなの。

実はこの時、「大丈夫かな?」なーんて思いながら

用事を済ませていたんです。

少し不安を感じていたんですね。

この番号も渡された時は気がつかなくて、

順番待ちをしている時にフッと手元の紙を見たら

この数字でしょう。

声だして笑いそうになったのを必死で押さえました(笑)

私はいつも守られている。

私は愛されている。

ありがとう^^

天使のおかげで迷いも、不安も一瞬で吹き飛んでしまったわ☆

天使、今日もありがとう☆
大好きよ♪



愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香


【お知らせ】
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



ただ今、アバンダンディア・アバンダンスアチューンメントを
特別価格にて実施しております。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ^^
http://heartfull444.blog.fc2.com/blog-entry-485.html

セッションご予約は
E-mailアドレス sulis444@ybb.ne.jp まで
・お名前(ふりがなも)
・生年月日
・セッション名
・第一希望日~第三希望日
・当日連絡がとれる連絡先
を明記して上記アドレスまでお願いいたします。

澄香さん☆おひさしぶりです~

blogお引越しされてお伺いするのが遅くなってすみませんm(__)m
アタシも長崎へ引っ越してきてようやくネットがつながりました~

天使のメッセージってものすごいですよね! 長崎に来てエンジェルナンバーのすごさに毎日笑ってしまっています。
ホントありがたいですね♪

これからは澄香さんのblogおじゃましにきますねっ☆

makkyさんへ

makkyさんお久しぶりです^^
お元気でした?

お引っ越し大変でしたね。
ネットが繋がらないと何にも出来ないんですよね。
あの辛さわかります~(苦笑)

長崎で新しい生活をエンジョイしてくださいね♪
また遊びにきてね~^^
ありがとう☆
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
