08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



セッションどれにする?


【どのセッションをうけようかな?】


そう悩んでいらしゃる方、多いのではないでしょうか?

私の所へも、

「どれにしようか悩んでいて決められないんです~」

「始めは◯◯だ!と思っていたのに、何故か△△が気になって。。。」

「まだ私には早すぎる。。」

「本当は××を受けたいのに☆☆の方が軽い感じがするからランクを下げて。。」

などなどの声を耳にすることがあります。



どのセッションを受かるか悩んだ時は、

素直にあなたが 「受けたい!」

と思うセッションを迷わず受けて下さい!

あなたがそのセッションに惹かれたと言う事は

そのエネルギーがあなたに必要だと感じたからです。

これは魂の声、ハイヤーセルフからのメッセージなんです。

あなたの潜在意識からの希望です。

そのメッセージを受け取り、素直に行動する。

それが新しい扉を開くきっかけへと繋がって行くんです。

あなたが感じたまま、おもむくまま、セッションを受ける事が

俗に言う「ベストタイミング」となるわけなんです。




それなのに、「自分にはまだ無理だ。早い。」と

理由をつけて受けなくしているのはエゴの力です。

そのエゴの力に負けてしまってセッションを受けるのを諦めてしまうと...

いつまでたっても同じ場所から抜け出せなくなる、という現象になります。


どちらのセッションにするか悩んだ時は

それぞれのセッションを受けたあとの、あなたの姿を想像して下さい。

どちらが幸せそうに、嬉しそうに、楽しそうにしていますか?

それぞれのセッションを受けた後に起こる素敵な事を想像してみてください。

今のあなたには、どちらのほうが望みに近いですか?

答えは、すべてあなた自身が知っています^^

あなたの心のおもむくままに....

あなたが感じた素直な気持ちのままに....

セッションを受けられることをお勧めします。

あなたが素敵なセッションと出会い、素敵に輝いていかれますように☆

愛をこめて。





愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香


【お知らせ】
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



ただ今、アバンダンディア・アバンダンスアチューンメントを
特別価格にて実施しております。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ^^
http://heartfull444.blog.fc2.com/blog-entry-485.html

セッションご予約は
E-mailアドレス sulis444@ybb.ne.jp まで
・お名前(ふりがなも)
・生年月日
・セッション名
・第一希望日~第三希望日
・当日連絡がとれる連絡先
を明記して上記アドレスまでお願いいたします。

Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
