06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



憧れ☆

みなさんは憧れの人いますか?

◯◯さんみたいになりたい!

そう想いを寄せている人がいてますか?

憧れのその人の光に魅力を感じ、

傍にいるだけで心がわくわくする。

傍にいると嬉しくてにやけてくる。

憧れと尊敬の気持ちをもって、いつもその方を見ていて、

いつか◯◯さんみたいな仕事がしたい☆

いつか◯◯さんと一緒に何かをしてみたい☆

いつか私も。。。!

と思いをはせている時ありませんか?

では..

その憧れの人にどうして魅力を感じるのでしょう?

どうしてそんなにその方に魅力を感じ惹かれるのでしょうか?

それはね^^









あなたの中に憧れのその人と同じ光があるからです☆

憧れの人と同じ物をあなたも持っているからなんです^^

同じものを持っているから惹かれるんですよ!

魂でその光、魅力を感じているから心惹かれるんです。

魂は知っているんです。

同じものが貴方の中にあるということを。

それを早く表に出して欲しいと言う事を。



だから!

「どうせわたしなんか。。。」
「無理に決まってる」
「夢よ...夢。」

なーんていって諦めるのは辞めましょうね^^

あなたが真剣に「なりたい☆」

そう思う事が大事なんです!

そうすれば必ず道は開かれます。

憧れの人になるためには道具なんか要りません!

あなたの「なりたい☆」という意思があるだけでいいんです。

夢は自分で叶えるもの♪

自分の人生は自分で作っていくんです。

あなたの夢の主役はあなたなんですから☆

あなたの夢を叶えましょうね^^






愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香




【お知らせ】
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



ただ今、アバンダンディア・アバンダンスアチューンメントを
特別価格にて実施しております。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ^^
http://heartfull444.blog.fc2.com/blog-entry-485.html

セッションご予約は
E-mailアドレス sulis444@ybb.ne.jp まで
・お名前(ふりがなも)
・生年月日
・セッション名
・第一希望日~第三希望日
・当日連絡がとれる連絡先
を明記して上記アドレスまでお願いいたします。

うるうる・・

あ~~~澄香さん・・
こんな内容を読むとまた涙がウルウルしちゃいます!
ありがとう、澄香さん!!

昨日帰ってきてからお腹の中に、なにやらみなぎるパワーが。
きっと魂もこれからの人生に対して腹をくくったのかなって思います。
おおげさかしら?(笑)

私の憧れは、まさに澄香さんです☆

ひかりさんへ

きゃあ~☆ひかりさん!
ありがとうございます。
嬉しいです♪

うふふ☆
腹くくりましたか!
開運も夢もすべて行動することで叶うんです。
トライあるのみです☆
頑張って^^
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
