08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


昨日の夜

こんにちは。 あずきです。


昨日、仕事で疲れ....


晩ご飯も済ませたころ。。。


体の異変に気がつきました。


こ..腰が痛い!!!叫び



どうやら お休みの間の 運動不足が祟ったのですあせる


この一ヶ月半の間  PC依存症になっていた私。。。パソコン


一日中 ずっ~と座りっぱなし。。。


運動もせず...買い物もズボラしてたし..(苦笑)


ただひたすら PCとにらめっこの 毎日目



お休みが始まる前は 「毎日ヨガしようビックリマーク


「この期間にダイエットしよう!!」 て、思っていたんですけど....汗


終わってみれば...


食べる おにぎり  PC パソコン  合間に家事!チョキ 


そんな毎日でしたにひひ





体は正直ですね。


鈍っていると 直ぐにわかりますあせる


怖くて体重計にも乗れないのですよガーン

(かなり太っているはず。。。)


ごめんね。私の体さん。 許して下さい。 もっと貴方を大事にします。


反省ダウン




最後まで読んで下さってありがとうございます。


愛と光り☆感謝をこめて。ありがとう☆あずき天使


スポンサーサイト

1 ■同じ・・・

ここ2ヶ月の私の生活とそっくり・・・
そこにプラスでレッスンが入る感じかな・・・

あのPC依存症じゃなくて・・・
あれになってる気がする・・・
思い出せないけど・・・

体ってなまると体質も変わるし・・・
気をつけなければ・・・と思っても
やはりなかなか治せないものですよね・・・

腰がいたいのはチョット大変かも。
整体などに行って早めに治してくださいね♪

2 ■無題

頑張れぇ~♪


若いんだから、すぐ戻るさぁ(^∀^)>

3 ■こんにちは^-^

お仕事、お疲れ様です。
私もかな~り、体がなまっています…(^▽^;)
4月からは積極的に動くぞ~^-^

4 ■chacha丸さんへ☆

chachaさんありがとう(T_T)
そう!体がなまると体質も変わるのよね。
腰痛はサロ○パス貼って寝たらかなりマシになった('-^*)/
腰痛の原因は運動不足と体重増加のせいなんだよΣ(゚д゚;)
あぁ...痩せないと!!!

思い出せない。。。て。。。
chachaさん大丈夫ですか???

5 ■ふわりさんへ☆

そう☆なんと言っても私は18だから 直ぐに回復します!! (湿布の力を借りて。。)

三日坊主の私が続けられるダイエット法何か知らない??

6 ■佳菜子さんへ☆

佳菜子さんもですか?
春だからボ~。。。としてるのもあるんですが..
この体 なまりすぎです!
気持ちも「ビシッ!」と引き締めないといけないんです(T▽T;)
私も4月から頑張って動こうかな☆
お互い頑張りましょうね~(‐^▽^‐)

7 ■無題

仕事以外になんかスポーツやってる?

ソフバレやりませんかぁ?
火曜の夜、小学校の体育館でやってますよ~おっ気軽にぃ♪

あ!黒木瞳だっ!

8 ■わ~大変!!

腰大丈夫ですか??

私もぎっくり腰になったことあるから
辛いの分かります~
じっとしていないと治らないんですよね~
でも、家の事もしなければいけないとなると
じっとしてるのは難しいですね。。
こんな時くらい家族にあまえちゃえ~(≡^∇^≡)

9 ■ふわりさんへ☆

スポーツやってませーん!!
だって!運動オンチだも~ん♪
それに..眼鏡かけないとボールが二重に見えてちゃんと打てないも~んヾ(@^(∞)^@)ノ

自宅でwillフィットとジョウバをするしかないか。。


て! ふわりさんソフバレしてるの?
すごーーーーーい!!!
尊敬します♪

10 ■くぅさんへ☆

ありがとう☆
どうやら 腰痛は持病みたいな感じなんだよ。
体に負担がかかると直ぐに腰痛が出るo(;△;)o
花子先生みたいな人がいたら私も整体に行きたいなぁ。。
腹筋、背筋を鍛えなさい!と言われるんだけど..
運動苦手、運動オンチの私には無理だよ~ん(T▽T;)

11 ■私も♪

私の運動不足もかなりのものです・・・(笑)
運動しなきゃっ、ストレッチでもしなきゃ、と思いながら無理に進めても続かなくって。

お仕事も座ってするお仕事だから、唯一の動きと言えば・・・庭のお掃除くらいかしら。

自然に運動したくなるのを待ちます(*^o^*)

あずきさんに会いたいな~(^-^)/

12 ■angel422さんへ☆

そうねのよね~( ´艸`)
無理して続けると余計に嫌になってしまっていなくなるのよね(;^_^A
お天気が良い日も運動をするのではなく 日向ぼっこしてる方が好きなんだもん(≧▽≦)
会いたいね☆
また色んな事お話ししたいね♪

13 ■あずきチャンおはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

ご無沙汰~(?!)

今日は、のんびりするのだ。

一昨日の自由時間は歩いて移動してと疲れ果てちゃった!
したい事を一気にしたから疲れてもうた(笑)。
昨日の遠出と重なり合って疲労ピーク!!育児ブログ参照※

私は接客業を9年して寿退社しちゃった。
良い人との出会いとかあって楽しかったなぁ。
たまぁに芸能人も来たり。長門さんは生粋の芸能人だった。

都会だったから変態や偏屈な人が多かったなぁ。。。閉鎖的と言うか。

お疲れちゃんね!腰は大丈夫なのーーぉ?!
腰やると日常生活ですらキツいからねぇ!!緩和していますように。。。

14 ■お大事に^^

そうそう、PCの前に座っていると腰をやられますよ^^;

私も仕事でも家でもそうなので、
それも原因のひとつとしてヘルニアに。。。

やはり運動は大事です。
そして、余分なモノを背負わないことです(苦笑)

まずは骨盤を柔らかくするストレッチからどうぞ~♪♪♪

15 ■拓夢さんへ☆

わー☆ほんと!久しぶりだね^^
一人の時間満喫してきたんだ☆
良かったね♪
あとで育児ブログも覗いてみるね!

腰の方はもう大丈夫だよ☆
心配してくれてあるがとう♪
暫くは忙しいけど そのうち落ち着いたら余裕出てくると思うから それまでの辛抱だ('-^*)/
がんばるね( ´艸`)

16 ■kirariさんへ☆

えぇ!!ヘルニアになってしまったんですか?
大変でしょう(。>0<。)

そうですよね。。。PCもほどほどにしておかないと。。ですよね(;^_^A

運動は無理だけど..ストレッチなら続けられそうですね☆
頑張ってトライしてみます(・∀・)
kirariさんありがとう♪
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
