08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プライベートで。。。

今日、プライベートでヒーリングをうけました。

自分自身をもっと更にパワーアップさせるために

何か新しいエネルギーワークとか無いかな?

と探していたところ、ちょっと興味のあるものと出会えました^^

早々、ヒーリングをお願いして受けてみました。

そのヒーリングをしてくださった方からのメールをシェアしたいと思います。




ーーーここからですーーーー


澄香さんはさすがにレイキをやってらっしゃるだけあって
どんどんエネルギーが流れて行きました。

そして…私は途中で号泣してしまいました^^;

最初、マリア様が見えまして、澄香さんを守ってらっしゃるのかなと思いました。
途中までは普通にヒーリングしていて、
特に不調和な部分は感じられませんでした。
さすが、レイキのティーチャーさんだなぁと思いつつ。

半分すぎたくらいで、突然十字架が見えてきました。
澄香さんは十字架を背負ってらっしゃいました(イメージとして)。

イエスキリストの処刑の場面が見えました。
澄香さんはかなり前の過去世で、キリストが処刑される場面を見てらっしゃいます。
イエスを敬愛し、慕っておられました。

彼を助けられなかったという無力感、苦しみ。
こんな素晴らしい人をむごたらしく殺すなんて
本当に神様はいるのか?という疑問。
彼の教えを信じつつも、彼が天に帰ったあとは、
疑問と苦しみがどんどんわいてきて苦しまれたようです。

助けられなかったという苦しみと絶望。
そして、彼のようになりたいという強い気持ち。
それで、十字架を背負ってらっしゃったようです。

遙か昔の過去世の悲しみや苦しみが
残ってらっしゃったようです。
◯◯で光をあてたところ、背負ってらっしゃった十字架は消えました。

ーーーーここまでですーーーーー



ね!スゴイでしょう☆
過去生を見て、癒し、光に変えて天へと返してくれました。

私は過去生で教職者、シスターだったことが多いんです。

イエスさまから守られているのはそのせいだと思っていたのですが...

こんな過去生があったとは・・・!

しかもこのヒーラーさんは、私がステファニー澄香だとは知りません。

本名で、一人の人として受けたので知らせていません。

だからこそ、変な意識や先入観がなく、ヒーリングする事が出来、

いろんなビジョンなどを受け取れたのでしょうね^^


私もまだまだ修行の身です。

自分磨きのためにも、もっともっと色んなエネルギーと関わって勉強したい!

と思っています。

このエネルギーワークは、今の自分の課題をクリアーするために、

いろんな事が起きたりするそうです。

課題のクリアー無しでは、魂は磨けませんからね^^

日々の魂磨き、課題をクリアーしてこそ覚醒が起きるのです。

一挙に覚醒はあり得ませんもんね。

世の中には、まだまだ素晴らしいエネルギーワークがいっぱい存在しています。

いっぱい体験をして自分にあったものと出会えたらいいなぁ~^^

きっと見つかる☆

そう信じて頑張ります!



愛をこめて☆ありがとう
ステファニー澄香



豊かさのワーク開催のお知らせ
7月27日(水) 10時30分~12時30分まで
みんなで楽しく豊かになるためのお勉強をしませんか?
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://heartfull444.blog.fc2.com/blog-entry-535.html

【お知らせ】
7月の予約開始しております!
セッションの予約可能日は
HEART FULL のHPに掲載しております。
http://haniel.xxxxxxxx.jp/
をご覧下さいませ^^



セッションご予約は
E-mailアドレス sulis444@ybb.ne.jp まで
・お名前(ふりがなも)
・生年月日
・セッション名
・第一希望日~第三希望日
・当日連絡がとれる連絡先
を明記して上記アドレスまでお願いいたします。







Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
